■思い切って安定を捨てたら・・・ | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

仁さん、仁さん、仁さん!!


ブログ読んで、
考え方変えて、
ニコニコするのやめて、


そしたら体調壊すことなくなったし
2年間悩んだ手湿疹も治って


仕事も楽しいし
もう毎日幸せすぎるんです。




安定した実家暮らしを
おもいきって捨てました。



家賃高いし、
生活ギリギリになるけど


貯金崩して
自分の住みたい部屋借りました!



家具や家電も、
欲しいものを


安さを重視せずに
買ってます。




神社ミッションして、
プラダのお財布を買って
お金の使い方が変わりました。



私はお金を受け取る価値があるんだと
認めました!



そして、
お金を流そう!回そう!と決心。


損??全然ok!と
たまにはお友達にご飯を奢ったり


母にお給料の半分を渡したり
気前良く生きてます。














でも、なにかしら
帰ってくるのです。



頼んでなくても
欲しいものが貰えるんです。



そして素直に
受け取ります!!!




一番ビックリが、
実家の安定を捨てる決意をした直後に
出会いがあり
彼ができました>_<




シングルマザーの私なのですが、
息子も受け入れてくれる
とっても素敵な彼で。


結婚を前提にお付き合いして下さいと
言われました!



久しぶりの恋愛で
ちょっぴり不安だったので

前々から気になっていた
仁さんの本。


「ダメなあいつをなんとかしたい!」
を買って読んでみました。





もう、目からウロコ。

もう一冊、
「ありのままの自分に◯をつけよう」




やっぱり
お金を出して得たものには
それはそれなりの内容があって


タダのブログも濃い内容ですが
本を読んで益々理解できました!!






さっそく
彼が仕事を辞めると言い出して…


内心、え?!どーしよーー!!
って思ったのですが、


これは本にあったぞ!と。




問題は私の問題じゃない!
私があれこれ考えなくていい!



私は彼が考えて出す結果を
信じて見守ろうと思ってます!!!




あれこれしてあげたくなっちゃうけど
私は頼れる彼が欲しかったので
仕事やめた彼でも頼りまくります!




かわいそうに見えちゃったけど…



アブナイアブナイ、
妖怪かわいそうを作るとこだった!
彼はあー見えて幸せなんですよね♪




そして彼の話を聞いてると
おぉ?!これは辞めるチャンスじゃん!


と思ってしまいました!




よくブログで相談してる人いましたよね>_<
責任とって辞めます!的な…♪





本読んで、
やっぱ違うなぁ~と思ったのですが


Beトレしたら
もっともっと思うんですかね?!


講演会行ったら
どうなるんですか?!笑




もう、これからの楽しみがいっぱいです♪


少しずつ、仁さんのもとへ
近づいていくので
待っててくださいね~(≧∇≦)

こんだけ話題になってるのに
まだ歌聞いたことないのです~!笑



---------------------------


最後に


Beトレ会員ちゃうんかいっ

講演会来たことないんかいっ

歌も聴いたことないんかいっ



と、突っ込みつつ、



途中までの



「思い切って」


あれもした

これもした

あれもやめた

これもやめた



ドキドキしながら読んでました(笑)



あー、よかったね。





image

アメーバ大喜利





あ、ダメだ!!


Beトレと
講演会と

聴きに来てね(笑)












公式サイト 2015心が風になる Mondou LIVE







■新刊、出ました!


















※心屋に送られたメッセージは、


  ご本人の承認なく

  勝手に紹介される場合が

  ありますのでご注意を(*'▽')




性格リフォーム

心理カウンセラー

心屋でした。



image




心屋公式サイト



 ・心屋の著書一覧


 ・心屋グッズ、発売中!

 ・カウンセリング情報

  ・現在心屋仁之助によるカウンセリングは休止しています。

  ・こちらの情報からそれぞれの担当にお申し込みください。


 ・毎月の勉強会 Beトレ

  ・現在、ライヴ会員の募集は満席により中止しています。

  ・次回の募集などはDVD会員にのみご案内していますので

   まずはDVD会員になっておいてください。

  ・会員登録はこちら から(お試しキャンペーン中



■このブログ記事の紹介などは

 許可なく行っていただいて大丈夫です。

 その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。



■心屋のイベントの情報や
  今後の更新情報をご希望の方は


  ぜひこちら  にご登録しておいてくださいませ。

  (ただし、超 !! 不定期配信ですのでご了承ください)