■7月のBeトレにも、あのゲストが登場(*'▽') えっ!?運動不足だからって運動するって違うの | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

今日のゲス と、

来月のゲストに続いて


7月にも

スペゲスです。



この方も

ずっと召喚招聘しようと思いつつ


なかなかタイミングがつかめなかったのですが、



すでにうちの人たちも

だいぶ行ってるみたいなので(笑)


7月に実現です。




どんな方かというと、

下のメールをご覧ください。



----------------------------



ぢんさん、こんばんは。

先日、ぢんさんがFacebookでイイネ!していたこの記事

https://www.facebook.com/ddwts503/posts/840861502637427

自転車乗りの私としては今までの常識がひっくり返りました(゚ロ゚)

えっ!?運動不足だからって運動するって違うの?!

その後気になって
佐藤さん の記事を見たりしていると
キラキラグーパーマジックなるものに遭遇。
しかも、お家で出来るとな?!

もちろんその場でやらせてもらいました♪

するとこれがどうでしょう(´Д`;)
こんな簡単に楽になるの?
っていう衝撃から笑いが込み上げてきてある意味パッカン的な(笑)

それからはもう地元でなんとかさとう式リンパケアを
体験出来ないものかとネットで検索、
即効で予約を入れ、行ってきたところでございます。

あの時ぢんさんがイイネ!してくれなかったら
出会えなかったかもしれないし、
こうして出会い体験出来たことはもう…
語っても語っても語り尽くせないと思います( ´艸`)

さとう式の素晴らしさは体験した人にしか分からないし、
もしかしたら合わない人もいるのかもしれないけど、
やっぱり良いものを体験した後って色んな人に勧めたくなるんですね(笑)

そしてやっぱりぢんさんに感謝、感謝です。

自分の中にある常識って、
人に言われないと気づかないことがたくさんあるんだなーというのを
改めて実感しました(´Д`;)

でもそれを押し付けるんじゃなく、
そういう選択肢もある♪
選んでもいいし、選ばなくてもいいんですよね。

まだまだ気づかないこともいっぱいありますが、
日々プチパッカン体験出来ているので毎日楽しいです(*´∀`*)

ゲスいやつにはまだ程遠い気がするので
もっとゲスく生きていきたいと思います( ´艸`)


----------------------------



ということで、

上のFacebook記事が見られない方のために


ちょっとコチラで改めてご紹介


↓↓↓



嵐の番組で 女優 新垣結衣ちゃんが

肩こり 腰痛 ひざ痛 ふしぶしが痛い 運動不足だと......


あ~ あ~ お決まりのパターン

えー 自転車運動は 大腰筋を折り曲げちゃうから

骨盤開くし 腰痛悪くなるよ~


インストラクターさん間違いなく 壊れるね~


運動不足だから 運動する そこが間違い



筋肉の機能が衰えている その機能とは 間質リンパ循環なんだけど

筋肉を収縮させてしまうわけです。

な~んにもわかっていない


肩こりについても 本当に な~んにもわかっていないよね~


だって肩揉んじゃうしね 肩叩いちゃうし ストレッチしちゃうし

運動しちゃうのね~


だから 肩こり なんかで 手間取っている訳





これが、サトウ式リンパケア  の佐藤さん。




数年前に

突然心屋を訪ねて来られて

そのときに衝撃を受けた方です。


いよいよ、7月のBeトレに

登場です(*'▽')







image

アメーバ大喜利




公式サイト 2015心が風になる Mondou LIVE







■新刊、出ました!


















※心屋に送られたメッセージは、


  ご本人の承認なく

  勝手に紹介される場合が

  ありますのでご注意を(*'▽')




性格リフォーム

心理カウンセラー

心屋でした。



image




心屋公式サイト



 ・心屋の著書一覧


 ・心屋グッズ、発売中!

 ・カウンセリング情報

  ・現在心屋仁之助によるカウンセリングは休止しています。

  ・こちらの情報からそれぞれの担当にお申し込みください。


 ・毎月の勉強会 Beトレ

  ・現在、ライヴ会員の募集は満席により中止しています。

  ・次回の募集などはDVD会員にのみご案内していますので

   まずはDVD会員になっておいてください。

  ・会員登録はこちら から(お試しキャンペーン中



■このブログ記事の紹介などは

 許可なく行っていただいて大丈夫です。

 その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。



■心屋のイベントの情報や
  今後の更新情報をご希望の方は


  ぜひこちら  にご登録しておいてくださいませ。

  (ただし、超 !! 不定期配信ですのでご了承ください)