■仁さんの生歌きいて、熱出して寝込んだ。すると、お金が降ってきた! | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

はじめまして。

12月にDVD会員から、ライブ会員になったものです。


DVDをいつも すり切れるくらいみていましたが、


ごめんなさいっ!
歌の前で、止めてましたっ(笑)


一緒に住んでいる彼が

いつもそこから見ちゃうみたいで

(そこで、止まってるから。。。)



彼は、完全に仁さんの仕事は

歌手だとおもっています。(笑)


わたしは、


自分で言うのも何なんですが、

人並み外れた 直感の持ち主で


去年は、夢でお告げを頂いたとおりに
電話鑑定占い師になり、1200人以上の方を 鑑定させて頂きました。



仁さんのDVDも
一回 届かなくて 次のが先に届いて

届かなかったDVDが、遅れて届く前の日、

わたしは、こんな事をふいに思いました。

(この世のなかで起こっていることって、

ニュースとかで やってるけど ホンマに起こってるんかなぁ)


と。

すると、
次の日
遅れて届いた、DVDをかけてみると、




仁さんが


『ニュースとかで起こってる事とか ホンマと思わん方がよいよー。』
みたいな 事を最初に言った。



わたしは、驚いたけど
さすが、仁さんだ❗️と思った。



そして、
待ちに待った 仁さんの12月の生ライブ。




仁さんがこう言った。


『今日は、ホンマに歌だけやから!』



って。(笑)




わたし、
その場で 倒れそうだった(笑)

(まじっー❓)

最初は、冗談だと思った(笑)



だけど、
二曲め、三曲め、となるにつれ、

(まじか。。。)

と 思った。(-_-;)

だけど、
それは、最もな現象だった。




わたしが、


避けようとしてたもの。(笑)
見たくないっと思ってたこと。(笑)

いつも いつも 歌の前で止めてたから
ぜーんぶ、来たよっ❗️;^_^A

しかも
ここからが みそです。



次の日から、年末にかけて

5日間熱だして寝込んじゃったんですっ❗️




そして


やっと 起きれるようになった30日の日。
前から行きたかった 神社に行きました。



何がどうなったのか❓わかりませんが、

年明け。

奇跡が起きました。




ずっと、使っていない 忘れていた口座をたまたま通帳記入したら

なんと180万のお金が入っていました。



すごぉーく


ビックリしたけど、



去年 出費がかさんで かなり辛くなって、

借金して 12月の最初にこう叫んだんです。




『お父さん❗️助けて❗️』




って。



お父さんは、約9年前に突然亡くなって、

わたしの霊感と言うか、不思議な直感はそのころから 現れました。




わたしは、思いました。


(お父さん、ありがとうー❗️そして 神様ありがとうー❗️

仁さんの歌、受け入れて良かったよ^ ^。)




ちなみに


仁さんの生ライブに行く数日前、

仕事の行き道で、ある神社に呼ばれた(ような気がして)

神社ミッションをしました。^ ^




まっ
5000円だったんですけどね(o^^o)



仁さんの歌。


奇跡を呼び起こす ハーモニーだったのかも。。。^ ^


強烈すぎて、さすがの私も 好転反応(熱で寝込む)
起こしちゃいましたっ(笑)




ちなみに


わたしの役目は、

奇跡をたくさん経験して

そこにたくさんの人を巻き込んでいくことです。


もちろん、笑いながら。。。ふざけながら。。。

私も関西人ですから(笑)




最近
ブログも書き始めて、

ちょいちょい 仁さんも登場しています。^ ^



これからも


仁さんが、楽しんでる姿 たくさん見せていただきたいです。
よろしく、お願いします。


あっと驚く奇跡の伝道師あいあいマン ^ ^でした。


------------------------------




もぅもぅ


いったい何なんだ(笑)




今日も松戸で

ひと倒してやる(笑)






image


アメーバ大喜利






公式サイト 2015心が風になる Mondou LIVE







■新刊、出ました!


















※心屋に送られたメッセージは、


  ご本人の承認なく

  勝手に紹介される場合が

  ありますのでご注意を(*'▽')




性格リフォーム

心理カウンセラー

心屋でした。



image




心屋公式サイト



 ・心屋の著書一覧


 ・心屋グッズ、発売中!

 ・カウンセリング情報

  ・現在心屋仁之助によるカウンセリングは休止しています。

  ・こちらの情報からそれぞれの担当にお申し込みください。


 ・毎月の勉強会 Beトレ

  ・現在、ライヴ会員の募集は満席により中止しています。

  ・次回の募集などはDVD会員にのみご案内していますので

   まずはDVD会員になっておいてください。

  ・会員登録はこちら から(お試しキャンペーン中



■このブログ記事の紹介などは

 許可なく行っていただいて大丈夫です。

 その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。



■心屋のイベントの情報や
  今後の更新情報をご希望の方は


  ぜひこちら  にご登録しておいてくださいませ。

  (ただし、超 !! 不定期配信ですのでご了承ください)