■ぜ、前世でお会いしました?( ゚Д゚)   歌のダイジェストみて2歳の娘がっ!!!   | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

仁さん、こんにちはー!

もうメッセージ送らないって言ったのにすんません~(笑)

先日、仁さんの歌がゾワゾワするって話を

友人にしていたら、

さっき


***

心屋塾 Beトレ vol.43「雨のち晴れ、ときどき風」 DVD ダイジェストムービー:
http://youtu.be/DcPNSRt18x4

これ見た?

歌トレめっちゃ気になってきたわ!( ̄∇ ̄*)笑

***





ってメッセージがきて。


どれどれ、じゃぁ見てやろうじゃないか

ってめっちゃ上から目線で見てみたんです。




スマホで。




そしたら動画が流れた瞬間



2歳の娘がやってきて、

「○○(←娘の名前)これしゅきー♡」

っていうではありませんか! ̄∀ ̄





まだ歌も始まってません。

仁さんしゃべってます。




わたし「え、え、これって、この人?」

娘「うん、○○これしゅきー♡」

娘「〇〇これ、しっとるー」




わたし「え!仁さん、しっとるん!?」

娘「うん、しっとるー♪○○これしゅきー♡」




仁さんのお顔は見せたことないし、

仁さんの話とかもしたことないんですけどーーー ̄∀ ̄*?




前世とかで会ってますか~???(笑)





そんなことを思ってるうちに

歌が始まって。




娘はにこにここちらに笑いかけながら

身体を左右にゆらし、

リズムを取って

にこぉ~♡って笑ってるんです。






これって、前に

仁さんのブログで読んだ

魂の綺麗な子供にはわかるってやつやん!!!


■【リトブログ】魂のきれいな二歳児の話/ずっと私は娘と遊んであげることができませんでした。


と思って、私も一緒に見ようと思いましたが

スマホ奪われ、みれませんでした ̄∀ ̄*

今度、じっくり見てみます。ゾワゾワしながら。笑


---------------------



ほ、ほらーーーー


魂のきれいな人には

心屋の素晴らしさがわかるんですよ(爆



でも

ほんと不思議ですねー( ゚Д゚)



この手の話は

ほんとよく聞きます。



文字通り


いいとか

悪いとか

うまいとか

下手とか


全く関係なく

届いているんですね。



また

歌おーっと

Ψ(`∀´)Ψケケケ





ありがとうございます(*'▽')


ご友人とお二人とも

どうぞご遠慮なさらずに


こちらプリっと

クリックしてくださいましΨ(`∀´)



もり まきこさん

ありがとー(*'▽')





image

アメーバ大喜利






公式サイト 2015心が風になる Mondou LIVE







■新刊、出ました!


















※心屋に送られたメッセージは、


  ご本人の承認なく

  勝手に紹介される場合が

  ありますのでご注意を(*'▽')




性格リフォーム

心理カウンセラー

心屋でした。



image




心屋公式サイト



 ・心屋の著書一覧


 ・心屋グッズ、発売中!

 ・カウンセリング情報

  ・現在心屋仁之助によるカウンセリングは休止しています。

  ・こちらの情報からそれぞれの担当にお申し込みください。


 ・毎月の勉強会 Beトレ

  ・現在、ライヴ会員の募集は満席により中止しています。

  ・次回の募集などはDVD会員にのみご案内していますので

   まずはDVD会員になっておいてください。

  ・会員登録はこちら から(お試しキャンペーン中



■このブログ記事の紹介などは

 許可なく行っていただいて大丈夫です。

 その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。



■心屋のイベントの情報や
  今後の更新情報をご希望の方は


  ぜひこちら  にご登録しておいてくださいませ。

  (ただし、超 !! 不定期配信ですのでご了承ください)