■歌トレで、ぱっかーんキタ | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

仁さんに読んでもらえるか分からないけど、

勇気出してメッセージ送ります(≧▽≦)



ブログは毎日の私の楽しみのひとつで、

本もほぼ読みましたし去年からDVD会員にもなりました♪


なんか歌トレのDVDいろいろ言われてるみたいですけど、


私は今までで一番良かったと思います!

もう大号泣ですよ(;_;)



聞きながら


なんでこんなにドンピシャな

素晴らしい歌詞なんやろ~とか


そうそう、私ずっとこう思ってた…


みたいな気持ちを代弁してくれてるような(;_;)



それに私は前から思ってましたけど、


冗談抜きで仁さん普通に歌うまいですよ(^-^)

全然ヘタじゃない!


これからもずっと歌うたって下さい\(^o^)/

仁さんの歌大好きだから(*^ー^)ノ♪



あとは今までブログ、本、DVD見てきたけど

なかなか私にはパッカーン来ないなぁって思ってたら、


今回の歌トレDVDを見て泣いてスッキリしたら

なぜか気持ちが軽くなって


私にもついに噂のこれがパッカーン?ってやつ?

が来た気がします!



私はいわゆるがんばる教の親のもとで育ち、

私が中学生の時に母がパニック障害になり


私も5年前に母と同じパニック障害になり

今も通院しています。

(母はもうほぼ完治しているみたいですが)




パニックになってから

私の人生こんなはずじゃなかった…とか


自分自身責めたり周りのせいにしたり

完全に自分を見失っていました。



で、ふと降りた言葉が、


昔の私はまさかこの先

自分がパニックになるなんて想像もしてなかった。



ということは

人生何が起こるか分からないってこと。




なら明日ひょっこりパニック完治しちゃうかもしれないし、

もしかしたら誰かに大金貰えちゃうかもわからないし(笑)、


今まで悪いほうにしか考えられなかった私が、

そう思ったら人生って楽しいやん!って

初めて思えました\(^o^)/



なーんだ!

人生ってワクワクの希望に満ち溢れてるやん!


パニックになったのも

今までとはまた違う生き方出来て

それはそれで楽しいんじゃないの?って思いました!



この先何が起こっても悲観せずに

その時その時を楽しめば


いろんな人生を味わえるってことじゃないかな。



いや~今まで感じたことのない人生って

おもしろいもんだな~って気持ち…



パニックは

私だけのオリジナルの人生を

歩むためのプレゼントだったのかなって今思います(^-^)



誰も何も手伝ってくれないし

分かってくれないって拗ねてたけど、


それも私のやりたいようにすれば

いいってことだったんだ~って


もう次々と私なりのパッカーンが降りてきました!\(^o^)/



って仁さんこれってパッカーンになるんですかね?(笑)



これでやっと私の本当の人生が動き出したような気持ちです。
仁さんに出会えてほんとに良かったと思っています。


仁さんの言葉は

私の今までの人生にはなかった気付きをたくさんくれました。



神社ミッションも何回か実行して、

倍以上に返ってきたものもありましたよ!(≧▽≦)


コンビニの募金もしてみたり、

今までの逆をやるってのも楽しいもんですね!



なんだか清々しい気持ちになります!



文章書くのめちゃくちゃヘタですみません(/_;)/~~
仁さんにメッセージ送れて良かった\(^o^)/




------------------------





メッセージくれてよかった。


うううううう、うれしいぞー(*'▽')


ぱっかーん認定です(*'▽')



これからも

笑って生きよう(*'▽')






枠の中から飛び出そう(*'▽')
image

アメーバ大喜利






公式サイト 2015心が風になる Mondou LIVE







■新刊、出ました!


















※心屋に送られたメッセージは、


  ご本人の承認なく

  勝手に紹介される場合が

  ありますのでご注意を(*'▽')




性格リフォーム

心理カウンセラー

心屋でした。



image




心屋公式サイト



 ・心屋の著書一覧


 ・心屋グッズ、発売中!

 ・カウンセリング情報

  ・現在心屋仁之助によるカウンセリングは休止しています。

  ・こちらの情報からそれぞれの担当にお申し込みください。


 ・毎月の勉強会 Beトレ

  ・現在、ライヴ会員の募集は満席により中止しています。

  ・次回の募集などはDVD会員にのみご案内していますので

   まずはDVD会員になっておいてください。

  ・会員登録はこちら から(お試しキャンペーン中



■このブログ記事の紹介などは

 許可なく行っていただいて大丈夫です。

 その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。



■心屋のイベントの情報や
  今後の更新情報をご希望の方は


  ぜひこちら  にご登録しておいてくださいませ。

  (ただし、超 !! 不定期配信ですのでご了承ください)