■統合失調症で、本を読んでも、DVD見ても、話しても伝わらなかったのに、電話がかかってきて・・ | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

ぢんさんおはようございます(=゚ω゚)ノ


今まで勝手にメッセージを送らせてもらって

早3回目のまーくーです。


きっとお返事なくても

読んでくれてると信じていつもメッセージ送ってます❤️


だからたまにはお返事くれると嬉しいなぁ(笑)



それはさておき、

歌に5千円の価値があるのかってブログ読みました。

その事でどーーーーーーしてもメッセージしたくなりました!




私がぢんさんのブログに出会ったのが

去年の5月くらいなんですけど、


そこからいろーんなぱっかーんや

いろーんな勘違いに気づいて


生きるのがとってもラクになっている今日この頃です!




でね、私の姉が統合失調症で

もう20年近く治療してるんですけど、


どーも私の変わりように

これは何かあるなと思っていたらしいんです。


私の表情が変わった、

言う事が変わったって。。。




で、私DVD会員なんですけど、

DVD実家に届くようにしてあるんです。


だって彼氏と同棲してるアパートに毎月届いたら

「あいつなんか変なもん始めたぞ」って

思われそうだったから(←コラコラ)



まぁ今となっては

アパートに届くようにしても全然いいんですけど、


めんどくさいからまだ実家に届いてるわけですよ。



それで、去年の秋くらいから

ねーちゃんにぢんさんの話をするようになったんです。


でも、全然言ってる事がわかんないって言うの(笑)


本も貸したの。

全然わかんなくて途中で寝ちゃうって(笑)


DVD見せたの。

開始5分で寝ちゃうって言うの。(笑)




まぁ、いいやって思ってほっといたら、

この前届いたDVD(歌いっぱい歌ってるやつ)


開けてもいい?って言ってきて、

ねーちゃんの方から。



珍しい事言うなーって思ってOKしたら

「このDVDすごくいい!」って電話してきたの。



ビックリして、どーしたの‼︎?って聞いたら、


歌の方が言ってる事がスーーッと入ってくるんだって!


わかるんだって!

あぁ、そーゆー事かって思うんだって!!




あぁ、ねーちゃん3歳からピアノやってて、

今じゃいろんな楽器やってて音楽大好きだもんね。


将来自分の曲出したいんだもんね。


きっとねーちゃんにとっては

音楽の方が言葉よりも言葉らしく伝わるんだねって思ったの。


だからぢんさん歌やめないでね!

こーやって伝わる人もいるから。


あたしは文章の方が伝わるけど、

ねーちゃんには歌のが伝わるから。


歌これからも続けてね!



そして、そんなねーちゃんに

ミラクルが起こり始めてます☆★☆★



でも、続きはまた今度



そして、妹はまだそのDVD見てません(笑)

早く実家に帰って見なきゃε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


あーぁ、このメッセージ載っけてくれると嬉しいなぁぁぁぁぁぁぁ!(笑)



---------------------------



おーーーーーーーーーーー、


うれしすぎてのっけたよ(*'▽')



よかったねー

伝わってうれしいよー


おねーちゃんに

よろしくー(*'▽')






言葉では伝わらなくても・・・

image

アメーバ大喜利






公式サイト 2015心が風になる Mondou LIVE







■新刊、出ました!


















※心屋に送られたメッセージは、


  ご本人の承認なく

  勝手に紹介される場合が

  ありますのでご注意を(*'▽')




性格リフォーム

心理カウンセラー

心屋でした。



image




心屋公式サイト



 ・心屋の著書一覧


 ・心屋グッズ、発売中!

 ・カウンセリング情報

  ・現在心屋仁之助によるカウンセリングは休止しています。

  ・こちらの情報からそれぞれの担当にお申し込みください。


 ・毎月の勉強会 Beトレ

  ・現在、ライヴ会員の募集は満席により中止しています。

  ・次回の募集などはDVD会員にのみご案内していますので

   まずはDVD会員になっておいてください。

  ・会員登録はこちら から(お試しキャンペーン中



■このブログ記事の紹介などは

 許可なく行っていただいて大丈夫です。

 その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。



■心屋のイベントの情報や
  今後の更新情報をご希望の方は


  ぜひこちら  にご登録しておいてくださいませ。

  (ただし、超 !! 不定期配信ですのでご了承ください)