■【リトブログ】どうせ漫画でしょ? また同じこと書いてあるんでしょ? | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。



新刊を買う気がなかったのですが、

友達が買ったのを知って、


負けず嫌いの私は買いました。


だって、
どうせ漫画でしょ?


また同じこと書いてあるんでしよ?
と思っていたので。(すみません)


そしたら、


最初の1だけで、お腹いっぱい、、、。

すげー!!




分かりやすい!


でも、でも、でも、でも!


どうせ受け入れてもらえないしが、

あたり前だったから、後ろを振り向けない(笑)




角度をかえたら花畑があった!

と思い出しても、


すぐマイナスもあったじゃんって過って、

なかなかずーーと、振り向いていられない(笑)


ま、いっか、

花畑に気付いただけでも。


受け入れてくれる人もいたなー。

から始めようと思います。


1だけを飲み込むまで時間かかかって、

次に行けないくらいの衝撃でした!




分かりやすくて実践しやすくて、

しやすぎて、怖い(笑)


買ってよかったです。

ありがとうございました。



-----------------------


よ、よかった、セーフ(笑)



漫画って、


本のように文章だけでなくて

絵がうまいだけでなくて



画力と、文章力と

企画力がないとかけない、


天才の仕業だと

僕は思ってるんですよ。


ある意味

映画よりすごいなと思うんです。







--------------------------------




マンガ面白かったー!!!
読みやすくていいー!!


これを伝えたいと思ってメールを打ってたら、
電話がかかってきて、、、



コミュニケーションでイライラ、モヤモヤして、一気に冷めたのですが、、、




面白かったという気持ちを

なかったことにするのはやめて、伝えます!




マンガ面白かったー!!


また
いろんな人にすすめよー!!っと!!!




お風呂で一気に読みましたー!


いい時間をありがとうございましたー!!!〓



成仏させてあげなきゃいけない、が、いーっぱいあるー
ので、これを、待ち受け画面に、、、



いや、、、




時々みて、ププッと笑わせていただきますー!!!〓〓
ありがとうございましたー!!!







うれしいですねー。


即身成仏、



そう

ひとは


いま

すぐ


ほとけに

なれるんですね(*^_^*)




人間関係や仕事、恋にも有効! マンガで学ぶ 心屋仁之助の 「非常識」でコミュニケーションはラ.../KADOKAWA/メディアファクトリー
¥1,058
Amazon.co.jp






■講演会情報の更新/中之島、京都、千葉(


image


新作DVDが発売になりました




■新刊、出ました!


















※心屋に送られたメッセージは、


  ご本人の承認なく

  勝手に紹介される場合が

  ありますのでご注意を(*'▽')




性格リフォーム

心理カウンセラー

心屋でした。



image




心屋公式サイト



 ・心屋の著書一覧


 ・心屋グッズ、発売中!

 ・カウンセリング情報

  ・現在心屋仁之助によるカウンセリングは休止しています。

  ・こちらの情報からそれぞれの担当にお申し込みください。


 ・毎月の勉強会 Beトレ

  ・現在、ライヴ会員の募集は満席により中止しています。

  ・次回の募集などはDVD会員にのみご案内していますので

   まずはDVD会員になっておいてください。

  ・会員登録はこちら から(お試しキャンペーン中



■このブログ記事の紹介などは

 許可なく行っていただいて大丈夫です。

 その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。



■心屋のイベントの情報や
  今後の更新情報をご希望の方は


  ぜひこちら  にご登録しておいてくださいませ。

  (ただし、超 !! 不定期配信ですのでご了承ください)