■世間では、女房が心屋ハマってると『宗教だ!』って胡散臭く思う亭主がいっぱいいるんだって | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

心屋Beトレ会員3000人達成、おめでとうございます!

でも…ごめんなさい。
私、最初DVDまとめ買いしようとしました。


でも止めました。



うちに「こころやぢんのすけ」がいるからです。
これ、アタシの夫です。




Beトレ会員になって

DVDでぢんさんのトーク…じゃなくて心のお稽古を勉強しているとき、



傍らで夫も拝聴していました。




彼曰く、




「なーんだ、この人、俺と考えてることおんなじじゃん」。

ぢんさんの一言一言を聞いて



「そーそー、そーよ。がんばんないのがいいよー」
「今ある自分のまんまでいいじゃん」



とかなんとか。






最後には




「俺、この人みたいにトークうまくないからこんなに上手に説明できないけど、考え方は同じだよ」




と締めくくってました。





その夫の反応にビックリしたアタシ、彼に




「世間では、女房が心屋ハマってると『宗教だ!』って胡散臭く思う亭主がいっぱいいるんだって。

よっちゃん(夫)、そんなこと思わないの?」



と聞いたら



「へ?なんで?この人言ってること、すげーまっとうじゃん。


何?佐川の人事で超高給取りだったの?
あのバリバリの営業会社で研修とかやってたんだー。すげー」




と淡々と答えてました。






夜中、半額セールで「今買わねば~!ないんだもん!」と、

DVD買い集めてたけど、


実際目の前には積読本もまだ観終わってないDVDもある。



更に、うちには「我が家版こころやぢんのすけ」がいる。




なーんだ、「ない」と思っていたら「ある」んだー。




ということで、セールで買うのを止めてしまいました。
貢献しなくてごめんなさい。



Beトレ会員を続けつつ、必要に応じて定価でDVDを買いつつ、

うちの「ぢんのすけ」くんと楽しくトークしながら平凡な毎日を楽しんでいこうと思います。



これからも活躍すごい楽しみにしていまーす★



追伸:うちのよっちゃんが「こころやぢんのすけ」だった…ということに気づかせてくれたのは、ぢんさんのお弟子さんのアッコさんです。やっぱりあの方はさすがイタチ科のセンターですね。恐れ入りました。


--------------------------------


あ、ああ、買ってくれなかったか(;´Д`)  (笑)



はい、それでいいです。


ステキな旦那さまですねー。




不思議なもので



家族の意見は聞けないけれど

心屋のような第三者の意見としてなら入ってくるものでね(笑)



でも、ほんとに

家族がそういう意味では

一番色んな事を教えてくれます。


師匠であり、師匠であったりする

(いい意味でも、悪い意味でも、どちらにしても師匠)



僕も、

うちの奥さんがそうであると気付いてから

講演会やセミナーにほぼいかなくなりましたから(笑)




ということで


まだ自分のパートナーから

素直に話が聞けない人は


DVD買ってね(笑)





うちの師匠

photo みやび



















※心屋に送られたメッセージは、


  ご本人の承認なく

  勝手に紹介される場合が

  ありますのでご注意を(*'▽')




性格リフォーム

心理カウンセラー

心屋でした。



image


日本テレビ「解決!ナイナイアンサー 」出演中



心屋公式サイト


 ・心屋塾セミナー情報


 ・心屋の講演会情報


 ・心屋の著書一覧


 ・心屋グッズ、発売中!

 ・カウンセリング情報

  ・現在心屋仁之助によるカウンセリングは休止しています。

  ・こちらの情報からそれぞれの担当にお申し込みください。


 ・毎月の勉強会 Beトレ

  ・現在、ライヴ会員の募集は満席により中止しています。

  ・次回の募集などはDVD会員にのみご案内していますので

   まずはDVD会員になっておいてください。

  ・会員登録はこちら から(お試しキャンペーン中



■このブログ記事の紹介などは

 許可なく行っていただいて大丈夫です。

 その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。


■心屋のイベントの情報や
  今後の更新情報をご希望の方は


  ぜひこちら  にご登録しておいてくださいませ。

  (ただし、超 !! 不定期配信ですのでご了承ください)