■わたしが、孤独だった理由・・・ | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

三度目まして心屋さん!


またまた大きな気づきがあったので、

またブログに載せて欲しい、コメント欲しい、

下心満載で書いてますっ笑



長らく心屋さんにお世話になった結果、




親には愛されていた…… うんうん、私勘違いしてたよ!


問題は全て自分…… そうそう、今はかなり自分と向き合ってる☆


やりたい事をやる…… そうだそうだ!で、やれる事は実行中!


などなど、私の人生、これから上向きでしょ♪
………… てな具合に沢山の変化や気づきもありました。。。



ゔーーーん、、、何でまだモヤモヤするんだろーーーー




なんか孤独だし!



相変わらず人付き合いめんどくさいし!


やりたい事やっても人生楽しいってあまり思えてない気もするし!


最近なんて仕事もまた辞めたくなるような出来事起きるし!


それはないわ、を実行して環境変えたけど、

自分に向き合ってばかりだからか、

新しい土地で一緒に楽しむ友達も出来とらんし!


なんか毎日疲れるし!




……って、


変わったようで何も変わらない

不満ばっかりの日々がまたまた続いていました。。




今日もまた自分に向き合って考えていて、

改めて、『愛されている』って??


心屋さんは誰にとか、
何かにとかではないって言ってたなぁ~って、


なんかわからんけど

周りからホワっと愛されているっていうイメージをしてたんです



!!!!!!!! またまたきました!




私、私にとっての一番の幸せは、

自分のやりたいように、誰にも気を遣わず、

何も文句言われず好きなように生きたい!でした。


一見普通ですけど、


という事は私は、


自分以外の他人を全て、自分の幸せを邪魔したり、

足を引っ張る存在だと決めつけておりました!


自分にとって全ての他人がマイナス的な存在でした!


こうやって書くと、

そんなに大した気づきでもない気がしますが、


心屋さんが、


人は優しいよ、もう戦わなくてもいいんだよ……


って言うのを聞いても、

ファイティングはやめて、人に頼ろう、

甘えようとは思ってましたが、


そもそもこーーんな勘違いをしてた事は

今日の今日気づきました!!



そりゃ彼氏も出来んわーー!
孤独も感じるわーー(T_T)!
人と関わるのダルいはずやわーー!



なんだか、私だけの変な歪んだ世界にずっと生きてきた気がして、

本当に、初めて今日から普通の地球人として生きれるんだ、




みたいな感覚です。。。笑




これからは、人は私の幸せを何倍にもしてくれる☆
人は私に楽しい事を教えてくれる☆
人は私と一緒に楽しんでくれる☆


ってつぶやきながら、

改めまして地球人、はじめてみようと思っています笑

私としてはとーーっても素晴らしい気づきだったので、

心屋さん褒めてくださいーー♡


--------------------


すごいすごいすごい(笑)



この、素晴らしき惑星へようこそ、

ジョーンズ君(*'▽')



よく気付いたねー。



そう

まわりは、


味方、ね。



孤独は

孤独ではなくて


孤独「感」なんですよね(*'▽')










てめー、

雨降んなよ( `ー´)ノ ↓



いよいよ今週末!! ↓↓↓↓ 長崎で、待ってます。

チケットまだあるよー。

■来週末、11/2(日) 長崎稲佐山公開カウンセリング、注意事項



チケットのお申込みは イープラス  他プレイガイドにて



※心屋に送られたメッセージは、


  ご本人の承認なく

  勝手に紹介される場合が

  ありますのでご注意を(*'▽')




性格リフォーム

心理カウンセラー

心屋でした。



image


日本テレビ「解決!ナイナイアンサー 」出演中



心屋公式サイト


 ・心屋塾セミナー情報


 ・心屋の講演会情報


 ・心屋の著書一覧


 ・心屋グッズ、発売中!

 ・カウンセリング情報

  ・現在心屋仁之助によるカウンセリングは休止しています。

  ・こちらの情報からそれぞれの担当にお申し込みください。


 ・毎月の勉強会 Beトレ

  ・現在、ライヴ会員の募集は満席により中止しています。

  ・次回の募集などはDVD会員にのみご案内していますので

   まずはDVD会員になっておいてください。

  ・会員登録はこちら から(お試しキャンペーン中



■このブログ記事の紹介などは

 許可なく行っていただいて大丈夫です。

 その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。


■心屋のイベントの情報や
  今後の更新情報をご希望の方は


  ぜひこちら  にご登録しておいてくださいませ。

  (ただし、超 !! 不定期配信ですのでご了承ください)