■自分で自分を認めるには・・・・ | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

初めまして、


去年新幹線に乗る時暇つぶしに

本を探しに行って見つけちゃって、


それから勝手にお世話になっております。



私は29歳から独立して働く道を選びましたが、

なかなか商売がうまくいかず、


精神世界からなんだかんだと、

色々な本を読んだり自分なりに実験して

過ごして来た39歳独身女です。



なんとなく心屋さんのおっしゃる事はわかるんだけど、、、

まあ人ごとだわな


で暇つぶしにブログを拝見しておりましたが、


皆様気付きが多くて素晴らしい、

私にも何かあるのではないかと期待したりして、

でも別に何も変わらない日々。



どうせ仕事がそんなに無くて暇なんだし、

ブログ全部読破してやる、


そんで別に~~だったらそれまでだ、

次行こう次!


なんて思いながら

時間があるとスマホでちらちら読んでました。


心にぐっと来なくとも、

明るい気持ちでいられる文章と内容なので、


自分の気持ちが落ちそうになると、

薬だなあなんて思いながら、、、


ブログの最初から読むのではなく、

最近のから逆に過去に戻る方向で読んでました。



そして昨日


■自分で自分を認めるには( ̄▽ ̄)
2013年11月21日(木) 09時25分06秒



これに出会ってしまいました。


10年私が求めていた答えです


長かった~~~、

まじでまじで長い旅でした



同じ内容を

何度も心屋さんも書かれていらっしゃるし、

別の作家さんでも同じ様な事は書かれている


でもなぜか自分に響かなかったんです
そんなもんですかね



29歳で独立して結婚もせず、子

供も生まず、親に迷惑かけてもうすぐ40歳


それでも大好きな作品作り、

命ある限り、やり続けたいなんて

大きな事思って今まで来ました



それが出来ない自分は最低、

貯金がない30代なんてありえない、

どんどん若い人達が世に出て私はおいてけぼり


笑  どうしようどうしようどうしよう



な日々でした



どうしよう、もう悩めない、


心配出来ない自分が今います   汗、、、



この自分の変わりようがおもろかったです


これからもこのエントリーを何度も読んでしまいそうです、

もう昨日から何十回と読んでるかも、、、

無理矢理ではなく、心から堂々と道を歩いて行けると思います



私は私という人間を生きます。
ありがとうございます
これからも応援します


どうか全員が幸せを感じて生きていけますように
もしも読んで下さったらありがとうございます


-------------------------



読んだ読んだ。


もう悩めないよねー

ヤゥ゛ァイ、よねー(笑)


やばいから

また次の問題探さなきゃ、ねー(おい





あー、でも

こんな記事書いてたんですね。


もう

書きすぎて全く覚えてないや(笑)



発掘してくれてありがとう。


また誰かの

スイッチになるといいな。




130528_072055.jpg




てめー、

雨降んなよ( `ー´)ノ ↓



いよいよ今週末!! ↓↓↓↓ 長崎で、待ってます。

チケットまだあるよー。

■来週末、11/2(日) 長崎稲佐山公開カウンセリング、注意事項



チケットのお申込みは イープラス  他プレイガイドにて











※心屋に送られたメッセージは、


  ご本人の承認なく

  勝手に紹介される場合が

  ありますのでご注意を(*'▽')




性格リフォーム

心理カウンセラー

心屋でした。



image


日本テレビ「解決!ナイナイアンサー 」出演中



心屋公式サイト


 ・心屋塾セミナー情報


 ・心屋の講演会情報


 ・心屋の著書一覧


 ・心屋グッズ、発売中!

 ・カウンセリング情報

  ・現在心屋仁之助によるカウンセリングは休止しています。

  ・こちらの情報からそれぞれの担当にお申し込みください。


 ・毎月の勉強会 Beトレ

  ・現在、ライヴ会員の募集は満席により中止しています。

  ・次回の募集などはDVD会員にのみご案内していますので

   まずはDVD会員になっておいてください。

  ・会員登録はこちら から(お試しキャンペーン中



■このブログ記事の紹介などは

 許可なく行っていただいて大丈夫です。

 その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。


■心屋のイベントの情報や
  今後の更新情報をご希望の方は


  ぜひこちら  にご登録しておいてくださいませ。

  (ただし、超 !! 不定期配信ですのでご了承ください)