■ランクインしました。そしてBeトレ会員がなんと3000名を越えました。 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

こんなランキングがあって

昨日、35位になってましたー(*'▽')


http://official.ameba.jp/ranking/day/accessRankingCategory0-1.html





おはようございます、心屋です。



このランクインとともに


ずっと続けてきたBeトレ会員が

3,000名を越えました~♪


皆さん、ありがとうございます。



3000名突破記念として


いま

会員の皆様には感謝企画、

プレゼントなどの準備をしています。


あまり大きな期待をせずに

楽しみにしててくださいね(笑)



100名ぐらいから始めた

3年半やってきたBeトレですが、



これまたこんな数字になるとは

まったくの「想像外」でした。



自分の

「目標」「想像」「方向性」を手放すと


「本来の自分の進む道」

「本来のパワー」


が発揮されるのでしょう。


おりしも


ブログ投稿数の「遠慮」も

やめたところでのシンクロだったので


余計に面白いです。



で、ここで、


「じゃ、次は ○千名だ」



なんてのもないわけです。


その数字を達成したところで

あんまり意味はなくて


逆に、減ってもいいわけです。



やっぱり、結果としては



「いま、必要な人に」

「必要な情報が届く」



それだけで

いいのかなと思います。



これからも

風任せで


ひらひらと

どこかに飛んでいこうと思います。




「 行先? さぁ? 風に訊いてくれ 」





Beトレ DVD会員のお申し込みはコチラ

(LIVE会員は満席で募集停止中です)







いよいよ来週!! ↓↓↓↓ 長崎で、待ってます。

チケットまだあるよー。

■来週末、11/2(日) 長崎稲佐山公開カウンセリング、注意事項



チケットのお申込みは イープラス  他プレイガイドにて



※心屋に送られたメッセージは、


  ご本人の承認なく

  勝手に紹介される場合が

  ありますのでご注意を(*'▽')




性格リフォーム

心理カウンセラー

心屋でした。



image


日本テレビ「解決!ナイナイアンサー 」出演中



心屋公式サイト


 ・心屋塾セミナー情報


 ・心屋の講演会情報


 ・心屋の著書一覧


 ・心屋グッズ、発売中!

 ・カウンセリング情報

  ・現在心屋仁之助によるカウンセリングは休止しています。

  ・こちらの情報からそれぞれの担当にお申し込みください。


 ・毎月の勉強会 Beトレ

  ・現在、ライヴ会員の募集は満席により中止しています。

  ・次回の募集などはDVD会員にのみご案内していますので

   まずはDVD会員になっておいてください。

  ・会員登録はこちら から(お試しキャンペーン中



■このブログ記事の紹介などは

 許可なく行っていただいて大丈夫です。

 その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。


■心屋のイベントの情報や
  今後の更新情報をご希望の方は


  ぜひこちら  にご登録しておいてくださいませ。

  (ただし、超 !! 不定期配信ですのでご了承ください)