■変態シリーズ⑱可愛そうになりたかった変態/ものすごく、もやもやがくるんです/かわいそうなわたし | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

どうしてもお礼が言いたくて

初めてメッセージ送ります。

ついに来ました!!私にもパッカーンが!!!!!



皆さんの言う通り 本

当に涙の後には爆笑でした~(笑)



私は、私って本当に幸せだな~って

ちゃんと感じるのに ちゃんと思えるのに、

それなのに時々やってくるんです。



ものすごくモヤモヤして、

ものすごく落ち込んでしまう日が。



この日も泣けてきてしまって


ちょっと子育て頑張りすぎてたのかな
って思って


でもそれだけじゃない気もするし…。





分からないから、

とりあえず小さかった頃の傷ついた私をぎゅっとしてあげようと。


あの頃の私を色々思い返してよしよし。なでなで。

あの頃のかわいそうな私によしよしをしたとこで、




んっ!? (・・? となり。



かわいそう!?

私ってかわいそうか!?




いやいやいや、

全然かわいそうなんかじゃないし。




厳しかった父親に可愛がってもらえなかった

(これも最近勘違いだったと気付いた)けど、


私、かわいそうではないな。




母や私に手をあげる父親が大嫌いだったけど、

私、かわいそうではない。




愛人作りまくって好き放題な父親が大嫌いだったけど、

私、かわいそうではない。




両親不仲で離婚して傷ついたけど、

私、かわいそうではない。

(これも最近父親だけが悪かった訳じゃないと気付く)




だって楽しいことも幸せなことも

いっぱい いっぱい経験してきたもん。




もしかして、いつからか、

私ってかわいそうな子って勝手に勘違いしてたのか!?



うそやん!?ちょっと待って本当に~!?


って、

めっちゃ焦りました~(笑)




独身時代、仕事してた頃は、

トラブルばっかりで上手くいかなくて。



私は平和でいたいのに、

何でどいつもこいつもトラブルばっかり起こしてくれるんだー!!!!!



と。

こんなにかわいそうな私なのに、

真面目に頑張ってるのに、なんなんだ




過呼吸おこして鬱になるまで頑張ってる

かわいそうな私なのに、なんなんだ



と、ずーっと思ってました。




私が悪いんじゃない
まわりがすべて悪い

って。



そうじゃなくて




かわいそうな私でいる為に、

私が自分で嫌なこと引き寄せてたってこと!?

私がモンスター作ってたってこと!?

私って、かわいそうな私でいたかったの!?




うっそー!?


マジでー!?( ̄□ ̄;)!!


全部ぜんぶぜ~んぶ自分の勘違いと自分のせいやん。

私ってアホか。


わはははははー。


チャン チャン。




となりましたー!!!!!!!!




私ってかわいそうなんだから、優しくしなさいよ

って完全にかまってちゃん。




私、かまってちゃん大嫌いですが

まさか自分がかまってちゃんだったとは…。( ̄▽ ̄;)



これに気付いた後、ぢんさんのブログ見たら、

変態シリーズがめっちゃ沢山!!


おまえさんも変態なのだよ~
やっと気付いたか



と ぢんさんに言われてるみたいでした(笑)





とんでもない恐ろしいことを引き寄せる前に、

気付けてよかったです!!

ぢんさんのおかげです。ありがとうございました!!



スッキリしたので神社ミッション行ってきました!!



----------------------------------



うん

完全に変態の殿堂入りですね。




あーーーーー

ほんと。


かわいそうは

自分が作る。



そて

この実現力、


はんぱねっすよ(*'▽')



次は


幸せな変態

おめでたいやつ


目指して

幸せになって


周りも

巻き込んじゃってくださいね(*'▽')








妖怪猫


120913_083721.jpg

てめー、

雨降んなよ( `ー´)ノ ↓



いよいよ今週末!! ↓↓↓↓ 長崎で、待ってます。

チケットまだあるよー。

■来週末、11/2(日) 長崎稲佐山公開カウンセリング、注意事項



チケットのお申込みは イープラス  他プレイガイドにて











※心屋に送られたメッセージは、


  ご本人の承認なく

  勝手に紹介される場合が

  ありますのでご注意を(*'▽')




性格リフォーム

心理カウンセラー

心屋でした。



image


日本テレビ「解決!ナイナイアンサー 」出演中



心屋公式サイト


 ・心屋塾セミナー情報


 ・心屋の講演会情報


 ・心屋の著書一覧


 ・心屋グッズ、発売中!

 ・カウンセリング情報

  ・現在心屋仁之助によるカウンセリングは休止しています。

  ・こちらの情報からそれぞれの担当にお申し込みください。


 ・毎月の勉強会 Beトレ

  ・現在、ライヴ会員の募集は満席により中止しています。

  ・次回の募集などはDVD会員にのみご案内していますので

   まずはDVD会員になっておいてください。

  ・会員登録はこちら から(お試しキャンペーン中



■このブログ記事の紹介などは

 許可なく行っていただいて大丈夫です。

 その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。


■心屋のイベントの情報や
  今後の更新情報をご希望の方は


  ぜひこちら  にご登録しておいてくださいませ。

  (ただし、超 !! 不定期配信ですのでご了承ください)