■変態シリーズ ⑪夫に尽くしても尽くしても妻として認められず殴られる不幸な人。 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

仁さん、いつも素敵な気づきと面白い毒舌アドバイスをありがとうございます♡

とうとう私にもキました、爆笑が。

ナイナイアンサーのジャガー横田さんの回を観て、

あぁ私も全く同じような感情で子供時代も今も生きてるなぁと思ってました。

母親が可哀想と勘違いしていた私は、

私が頑張らなきゃと自分を犠牲にしてしまい、

青春時代はありませんでした。




やっと就職して実家から離れたら、

母がたおれ、今度は介護が待っていました。


仕事と介護、結婚も出産も諦めなきゃいけないのかなぁ…と、

それが苦しくて苦しくて。



今の夫に出逢い、親から逃げるように超スピード婚で結婚したら、

結婚した途端にその夫が惨いDVとアルコール依存。



そんな生活に耐えられず

2年後にまた逃げるように実家に帰って来ました。



で、様々なカウンセリングやら、弁護士相談、

役所や関連機関で、


私は可哀想な被害者ですと言って歩きました(恥)


探偵まで入れて夫の不倫まで突き止め

証拠を押さえ、調停まで起こして、テメー謝れや!と。



調停委員にコテンパンにやられてる夫を見ても

まだ満たされない。



謝れや!
アンタが悪いんや!



アルコール専門病院でもDVプログラムでもなんでもいいから

通ってアンタが変われや!



と、どんだけ証拠揃えて裁判所に叩き出し

ワーワー騒いでみても変わらない夫に白旗(ToT)/~~~



満たされない。
満たされなさすぎるぅ(T_T)




そんな時に仁さんに勝手に出逢わせて頂きました。

んで、知ってしまいました…

超絶イタイ女だ、私って(爆)





夫→会社で休日返上で頑張っても頑張っても認められない不幸な人。


私→夫に尽くしても尽くしても妻として認められず殴られる不幸な人。




わわわわわぁぁぁぁぁ((((;゚Д゚)))))))


鏡、鏡っ‼︎
気持ち悪っ‼︎‼︎




何もかもが仁さんの予言通りやないのっ‼︎
あ、予言者ぢゃないか、仁さんは(笑)



てなわけで…

何からやめりゃいいんだ⁇、ですが、
とりあえず、尽くす妻と孝行娘は辞めます。



仁さんってゆるいクセして、凄いお人。
びっくり体験ありがとうございました♡


-----------------------


ちゅーーーーーこっちゃ(笑)


いやーーーー

イタイイタイ(;´Д`)


被害者やってると

自分も周りも


じっと不幸だからね。




長い間

おつかれさまでしたー


変態仮卒業です(仮なんだ







ほらごらん

あれが変態さんだよ、


怖いねーーー(笑)






※心屋に送られたメッセージは、


  ご本人の承認なく

  勝手に紹介される場合が

  ありますのでご注意を(*'▽')




チケットのお申込みは イープラス  他プレイガイドにて







性格リフォーム

心理カウンセラー

心屋でした。



image


日本テレビ「解決!ナイナイアンサー 」出演中



心屋公式サイト


 ・心屋塾セミナー情報


 ・心屋の講演会情報


 ・心屋の著書一覧


 ・心屋グッズ、発売中!

 ・カウンセリング情報

  ・現在心屋仁之助によるカウンセリングは休止しています。

  ・こちらの情報からそれぞれの担当にお申し込みください。


 ・毎月の勉強会 Beトレ

  ・現在、ライヴ会員の募集は満席により中止しています。

  ・次回の募集などはDVD会員にのみご案内していますので

   まずはDVD会員になっておいてください。

  ・会員登録はこちら から(お試しキャンペーン中



■このブログ記事の紹介などは

 許可なく行っていただいて大丈夫です。

 その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。


■心屋のイベントの情報や
  今後の更新情報をご希望の方は


  ぜひこちら  にご登録しておいてくださいませ。

  (ただし、超 !! 不定期配信ですのでご了承ください)