■どうすれば変われるんでしょうか・・・(;´Д`) | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

こんにちは!
いつも興味深くブログを拝見しています。



私も変わりたくて、

なんとかしたくていつももがいています。



健康に生きて、一生懸命働いていますが、

なんかいつも報われません。



自分で思う原因は、

親に愛されずに育った事です。


虐待されたり、裏切られたり、

一番信頼したい人に裏切られ、

苦しめられ生きてきました。



でもグレてはどうしようもないので、

真面目に働き、周りの人を大切にして生きてきました。



気付けば仕事に追われて、

プライベートを充実できずに生きてきました。



家庭が円満でなかった為に、

人を好きになるという気持ちも解らなくなり、

そんな感覚を忘れて生きてきました。



そんな自分をなんとかしたくて、

心屋さんのブログを拝見しています。



拝見していると、

そこで紹介されている方は、

みんな頼る親がいたり、パートナーがいたり…。


私から見たら、

既にかなりの幸せを持っている人ばかり!



本当に気付いていないだけ!
そんなに幸せなのに!

っていう方ばかりです。



私は、親に裏切られた事で、

少し人間不信になっています。



でも、それで引きこもっていても生きていけないので、

真面目にしっかり働いています。


でも、このご時世のせいか、

食べていくのにギリギリのお給料しか得られないし、


ただ一生懸命働いて、お酒を飲んで気晴らしして、

面白いテレビを見てうさっぱらしして…。

そんな生活を毎日続けているだけです。



どうしたらいいでしょうか?



神社は、私にとっては、

1万円でも、千円でも、大きなお金で、もったいなくてできません!



本気で人生、なにか変えたいと思っています!



アンチでは、ありません。グチに聞こえるかもしれませんが。

どうしたら変われるんだろう?
そんな毎日です。

少し酔ってます。失礼しました。



------------------------



うん、不幸な自分に酔ってるね(笑)






もう

僕からしたら


はぁ?????



以外の何物でもないです。




>本気で人生、なにか変えたいと思っています!


→神社は、私にとっては、

1万円でも、千円でも、大きなお金で、もったいなくてできません!




>私も変わりたくて、

>なんとかしたくていつももがいています。


→でもグレてはどうしようもないので、

真面目に働き、周りの人を大切にして生きてきました。





って・・・


あのな・・・




>いつも興味深くブログを拝見しています。


って、ありがたいんだけど

なーーーーんも聞いてないってのが



よくわかります。





で、



>どうしたら変われるんだろう?



って、


ここでは


変われる方法しか書いてないのに


「どうすれば」って







挙句の果てに



>拝見していると、

>そこで紹介されている方は、

>みんな頼る親がいたり、パートナーがいたり…。


>私から見たら、

>既にかなりの幸せを持っている人ばかり!




って、

ひでーな(;´Д`)






>本当に気付いていないだけ!
>そんなに幸せなのに!

>っていう方ばかりです。



って、

ひでーな(;´Д`) (2回言った







変われる方法は毎日書いてるから

あとは、やるかやらんかだけだわ。




で、

信じてやってくれた人が、


「気づいた」だけのことで

「恵まれていた」ことに気付いただけなのに。


まぁ、

酔ってるということで

ネタ提供ということで



まぁ、しかたないし

自分も前はそうだったし


許す(笑)




てゆーかよー

おめーよー



ぐずぐす言わずに

神社に一万円放り込んでこいやーーーーー( ゚Д゚)



と、しか

もう言いません。



それぐらいのことさえも

やらんやつが

何言っても何も変わらんわ




今まで自分のことを

目に見えない力で守ってきてくれた


ちゃんと生かしてくれた

そんな存在に


一万円でも、千円でも惜しい

なんちゅーやつを



それでも守ってくれているのに

それにさえもお金出せない


なんちゅーやつには

何のアドバイスもできーん。


ていうか

するだけ無駄じゃわ。





まぁ


それでも

するけどな。



もっかい言うで




てゆーかよー

おめーよー

ぐずぐす言わずに

神社に一万円放り込んでこいやーーーーー( ゚Д゚)

(2回言った)









ガネーシャみたいに

なってしもうたわ(;´Д`)










お館さま、


あんなやつは、さっさと

斬り捨てちまいましょうぞ
image


まぁ、まてまて('Д')









※心屋に送られたメッセージは、


  ご本人の承認なく

  勝手に紹介される場合が

  ありますのでご注意を(*'▽')




チケットのお申込みは イープラス  他プレイガイドにて







性格リフォーム

心理カウンセラー

心屋でした。



image


日本テレビ「解決!ナイナイアンサー 」出演中



心屋公式サイト


 ・心屋塾セミナー情報


 ・心屋の講演会情報


 ・心屋の著書一覧


 ・心屋グッズ、発売中!

 ・カウンセリング情報

  ・現在心屋仁之助によるカウンセリングは休止しています。

  ・こちらの情報からそれぞれの担当にお申し込みください。


 ・毎月の勉強会 Beトレ

  ・現在、ライヴ会員の募集は満席により中止しています。

  ・次回の募集などはDVD会員にのみご案内していますので

   まずはDVD会員になっておいてください。

  ・会員登録はこちら から(お試しキャンペーン中



■このブログ記事の紹介などは

 許可なく行っていただいて大丈夫です。

 その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。


■心屋のイベントの情報や
  今後の更新情報をご希望の方は


  ぜひこちら  にご登録しておいてくださいませ。

  (ただし、超 !! 不定期配信ですのでご了承ください)