■心屋塾の鳥居が建ちました。 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。



image


なんと、あの

全国のお稲荷さんの総本山、


「伏見稲荷大社」に

心屋塾マスターコースアドバンス 一期生が

超でかい鳥居を建ててしまいました。



首謀者は、こやつ と仲間たち



ふと観光で訪れたこの場所に

「鳥居建てたら面白いんじゃね?」


と、つぶやいてたら

現実になってしまった。


一期生と、講師の有志からカンパを集めて

一番でかいのを建ててしまいました。



おそろしき、この仲間たち。



ということで、

昨日はおりしも、アドバンスがスタートしてから

まる一年だったのでみんなで拝みに行きました。




image


で、そんな状態なもので、

みんなテンション上がりまくりで






神社に入ってから、

色んな人に怒られまくりでした。


「静かにしてください」

「神聖な場所です」



売店のおばちゃんにまで怒られて

最後はおみくじにまで怒られて(笑)




この集合写真や

他の撮影も通行人に迷惑かけまくりで(;´Д`)





それでも、正式参拝時に

本殿でお払いを受けているときには




快晴の秋空から

沢山の祝福の風を

めいっぱい受けました。





怒られても

叩かれても



それでも

楽しむことを怖がらない


うつけもの


これからもいこうと改めて思いました。



マスターコースアドバンスは

そんな象徴でもあるのです。



昔の僕は

そういう迷惑をかける人が

超嫌いで


だからこそ自分は

そういう迷惑をかけない人になろうと


努力して

自分を閉じ込めてました。



そしてまさかその


怒る側だった自分が

怒られる側に

迷惑をかける側に回ろうとは(笑)





ということで

お稲荷さんに


心屋のパワースポットが出来ました。



ぜひ探してみてくださいね。




image



ただし、見つけても

「○○参上!!」とか書くなよ、書くなよ、書くなよ(笑)










チケットのお申込みは イープラス  他プレイガイドにて







性格リフォーム

心理カウンセラー

心屋でした。



image


日本テレビ「解決!ナイナイアンサー 」出演中



心屋公式サイト


 ・心屋塾セミナー情報


 ・心屋の講演会情報


 ・心屋の著書一覧


 ・心屋グッズ、発売中!

 ・カウンセリング情報

  ・現在心屋仁之助によるカウンセリングは休止しています。

  ・こちらの情報からそれぞれの担当にお申し込みください。


 ・毎月の勉強会 Beトレ

  ・現在、ライヴ会員の募集は満席により中止しています。

  ・次回の募集などはDVD会員にのみご案内していますので

   まずはDVD会員になっておいてください。

  ・会員登録はこちら から(お試しキャンペーン中



■このブログ記事の紹介などは

 許可なく行っていただいて大丈夫です。

 その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。


■心屋のイベントの情報や
  今後の更新情報をご希望の方は


  ぜひこちら  にご登録しておいてくださいませ。

  (ただし、超 !! 不定期配信ですのでご了承ください)