■自分は素晴らしいって、口では言ってみるものの、なかなか受け取れないなぁって思ってました | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

初めまして!

心屋さんのブログ、ずっっと読んでます。


心屋さんの考え方に出会い、

少しずつではありますが生きる事が楽になり、

いい方向性やなぁと思っていました。


で・す・が‥


過去記事、『確認なんですが 』 を見て‥‥

重い蓋があったこと、きづけました~!


ほんとに今更ですっっっ。


みなさんが興奮して心屋さんにメール送る気持ちが、

本当にわかります!


私も、届くか届かないかはわからないですが、

どうしてもメールしたい気持ちになり、

自分の したい を大事にし、メールします!



自分は素晴らしいって、口では言ってみるものの、

なかなか受け取れないなぁって思ってました。


自分はダメだ‥はずっと思っていて受け取っているのに‥。



‥‥‥。。

‥‥???!!


ブログ読んで、気づいてしまいました!!


自分はダメだという事を受け取っていたのではなく、

スネてそういう事にしていたんです!!


だから、本当は、ダメだなんて認めたくないっっ

出来る人でいたい‥‥と思いながらも、


スネて、どうせ私なんてダメなんだ‥‥

という事にしていた!という事に、


何年も何年もかかって気づいてしまいました!



てっきり、私は自分はダメなやつだ

と偏って思っているから

人生もその通りの出来事が起きてたし、


これからは素晴らしいを受け入れよう‥

と単純に思っていましたが、


なにをなにを‥

実はダメな自分も受け入れられてませんでした。


どうりで素晴らしいも受け取れないはずです。



なんだか、これまでも沢山の気づきをいただきましたが、

メールせずにはいられないくらい衝撃の気づきでした!


心屋さんの目に止まらなくても

メールしてしまう気持ちがとてもわかります~。


沢山の方と同じだと思いますが、

私にとって心屋さんは感謝してもしきれなきくらいの存在です。


これからもまだまだお世話になります。

またしたくなったら、一方的にメッセージもします!


でも、心屋さんだけが特別じゃなくて、

私も同じような素晴らしさもっているんですもんね。


そう自信もちます!


-----------


しかたがないねぇ(笑)


そーそーそー

みんな、素晴らしーのよ。


でも、気づいてにゃーだけなのよ、

そうじゃないことにしてるだけなのよ。


拗ねてるのよ

めんどくさいのよ。



うまくいかんわけだ。


で、

こやって


ホントに何がきっかけかわからないけど

突然気づくわけです。


たのしかねー(*'▽')



ずっともがいてて

まだ気づけない人は


ただ、ただ、

タイミング、ですから。


必要なときに

必要なものが

必要に応じて

必要なだけ


かみさまは

提供してくれるから


「これは違う」とか

言わずに受け取るんだよ。


性格リフォーム

心理カウンセラー

心屋でした。



image


日本テレビ「解決!ナイナイアンサー 」出演中



心屋公式サイト


 ・心屋塾セミナー情報


 ・心屋の講演会情報


 ・心屋の著書一覧


 ・心屋グッズ、発売中!

 ・カウンセリング情報

  ・現在心屋仁之助によるカウンセリングは休止しています。

  ・こちらの情報からそれぞれの担当にお申し込みください。


 ・毎月の勉強会 Beトレ

  ・現在、ライヴ会員の募集は満席により中止しています。

  ・次回の募集などはDVD会員にのみご案内していますので

   まずはDVD会員になっておいてください。

  ・会員登録はこちら から(お試しキャンペーン中



■このブログ記事の紹介などは

 許可なく行っていただいて大丈夫です。

 その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。


■心屋のイベントの情報や
  今後の更新情報をご希望の方は


  ぜひこちら  にご登録しておいてくださいませ。

  (ただし、超 !! 不定期配信ですのでご了承ください)