■心の選択、洗濯、千択 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

昨日の記事 を見て

「ほんとに、鹿、撃ったんですか・・・」


と複数の方から訊かれました。

撃ってないです。


こんなに仲良し(*'▽')
image

昨日のは

野生動物ウォッチングでした。


野ウサギとかもいました。

北海道の人にとっては

日常茶飯事なんでしょうが(笑)



でも、鹿は

「害獣」とも言われますので

シカ

たないことでもあるのでしょうけどね。。



今回も

十分北海道を

満喫させていただきました。
image



image



さて、最後は

優雅にヘリで京都まで
image


なわけねーです。


遊覧飛行、楽しんできました(*'▽')
image

富良野の道、まっすぐすぐる。

image


で、どこにいたの?

と訊かれるのですが、


もう帰ってきたので解禁


こちら。


image

え? 見えない?



せーの、どん。


image

うーん、どん。



image

読めた?


あとは自分で調べてみてね(*'▽')



ヘリで帰れなかったので、

こちらでランチ
image



で、関空に着いたら

もう、夜、


そして京都で、どん。


image


うどん

天ぷら

天丼



こうやって食べてみると


「北海道料理」


というジャンルが

確実にあるなぁと感じました。


北海道移住計画に向けて

また一歩進みました(*'▽')



北海道で

アドバンスとかやったら

来る?(笑)




image


自然の中で

心の洗濯。


「やるべきこと」はなにもない。


そんな空間の中で

洗濯。



そして、

自分の人生は、


すべて、自分の選択で生きてきた。

生きている

生きていく。


千択の中から

「今の自分にとってのベスト」を選ぶ。


「今の自分にとっての 一番マシ」を選ぶ。



その結果、今の自分が、いる。




自分が選んだことは

その時々の自分にとっての最善。


その選択をしてきた

自分を、みとめてあげよう。


それしかできなかった

自分を、許してあげよう。



しかた

ないじゃ

ないか。




それが

明るい未来を

歩く方法なのです。



------



帰ってきたら

家に、ヒツジみたいなのがいたので


毛、刈ってやりました。
image


いや、

抜け毛が多いので

すいてるだけなんですけどね(笑)



お尻のあたりをすくと

猫ってお尻あげるから面白い(笑)




ということで

今日からまた通常業務・・・



の予定ですが、


四日間分のメールと

届いた書類と

そもそも溜めてたものと



いろいろあるのですが

朝から夕方まで打ち合わせで

よるは会食なので


どぼん



です(*'▽')




---




性格リフォーム

心理カウンセラー

心屋でした。



心屋公式サイト


心屋塾セミナー情報


心屋の講演会情報


心屋の著書一覧



カウンセリング情報

  ・現在心屋仁之助によるカウンセリングは休止しています。

  ・こちらの情報からそれぞれの担当にお申し込みください。


毎月の勉強会 Beトレ

  ・現在、ライヴ会員の募集は満席により中止しています。

  ・次回の募集などはDVD会員にのみご案内していますので

   まずはDVD会員になっておいてください。





★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」




by すみれとぉちゃん



■このブログ記事の紹介などは

 許可なく行っていただいて大丈夫です。

 その際には

 リンクなど貼っていただけると嬉しいです。


■心屋のイベントの情報や
  今後の更新情報をご希望の方は


  ぜひこちら  にご登録しておいてくださいませ。