■心屋感謝祭 レポート① | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

2014年6月15日 東京ドームシティホールで行われた

「心屋感謝祭」 


「心が、風になる」で、認定講師とともに。




前半のカウンセリングタイム。


難しい質問や

話したいだけ、言いたいだけ、という楽しい発言や(笑)



途中、ナイナイアンサーの吉井奈々ちゃんが

助けてくれたり、


チャリティオークションで

素敵なこの方が助けてくれたり


そして、後半のわがままライヴでは

たくさんの人が、聴いてくれて、ノってくれて。




約1800名のお越しいただいたお客様


開場時間が遅れてしまって済みませんでした。

楽しんでいただけたでしょうか。




image


たくさんいただいたお花、おみやげ、メッセージ、

ひとつひとつお礼できていませんが


本当にありがとうございました!!




レポート② 楽屋裏へ