■「給料」は上がらないものだから。。。 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

最近の変化をご報告したくて

メールしちゃいました(^∇^)


ぢんさんの本を読んでも

私はお金の考えが理解できずにいました。。

でもとりあえず今年の初詣で一万円を入れてみたら、



なぜか翌月今まで話が出ても現実にならなかった

知り合いの方との食事で家族でウナギおごられたり?

焼き肉おごられたり?

うちの母親の口癖の「お金ない」を

当たり前の様に使っていたらいっつも苦しかったんですが



もうお金があると諦めて生命保険解約し、

解約金約百万くらいをとりあえず使って

子供の入園式のカメラを買ったり

ゲーム買ったり散財してみました(^_^;)



そしたらなぜか旦那の給料が

先月は今までより手取りが三万円増えて

今月はさらに二万円増えました(゜Д゜;≡;゜Д゜)

たった2ヶ月で五万円upには

さすがに旦那も「会社金額間違えてる?」

って言ってました(^_^;)笑



そしてぢんさんのブログ読んで旦那に「私は寄生します(^ω^)」

って言ったら「はいどうぞ」と言われたので

このゴールデンウィーク調子にのって

家事をほとんどせずに家族で旅行やら外食し放題なのに

「洗濯物お疲れ様」なんて言われちゃいました(゜Д゜;≡;゜Д゜)

私4日分洗濯物ためてまだ終わってもいないのに(・_・)



私って愛されてますね(*´д`*)



だって私素晴らしいみたいです(*≧m≦*)



これからも家事はかなーり手抜きして

ダメダメなグータラ嫁グータラ母ちゃんしていきたいと思います('-^*)ok



こんなに新しい世界があるなんて知りませんでした(*≧m≦*)笑


本当にありがとうございます。
これからも応援しています。



ちなみに早速言霊おみくじ2買いました♪

届くのが楽しみです♪

長々失礼しましたm(__)m


-----


いや、最後のは太字にしなくてもいいんだけどね(笑)


会社員の給料は上がらない

公務員だから給料は上がらない

主婦の給料はないから



まぁ皆さんいろんなこと言われますが

信じてなくてもこんなことが起きるわけですわ。


はやく、自分が

空気という名の、愛情と豊かさに包まれていることを

早くあきらめなはれ(*'▽')



こんな風に 恵まれてるひとでさえ、

「ない」と思っていたら「ない」しか思えない。


ただ、気づく だけなのよね。



image






性格リフォーム

心理カウンセラー

心屋でした。



心屋公式サイト


心屋塾セミナー情報


心屋の講演会情報


心屋の著書一覧



カウンセリング情報

  ・現在心屋仁之助によるカウンセリングは休止しています。

  ・こちらの情報からそれぞれの担当にお申し込みください。


毎月の勉強会 Beトレ

  ・現在、ライヴ会員の募集は満席により中止しています。

  ・次回の募集などはDVD会員にのみご案内していますので

   まずはDVD会員になっておいてください。





★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」




by すみれとぉちゃん



■このブログ記事の紹介などは

 許可なく行っていただいて大丈夫です。

 その際には

 リンクなど貼っていただけると嬉しいです。


■心屋のイベントの情報や
  今後の更新情報をご希望の方は


  ぜひこちら  にご登録しておいてくださいませ。