■お金がないのにお金を使えとは、なんてことを言うのだ | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

先日、こちらの記事 を書きましたら


色んなご意見を頂きました。




「それは、お金を持っている人の理論です」


「稼げないなら、使えない、出せないのが、その、流れではないのでしょうか」




確かに、そう見えますよね。


僕自身もずっとそう思っていました。



で、

一生懸命


お金が減らないように

お金を使わないように

ケチケチ使っていたはずなのに


なんかしらんけど

お金が消えていく・・・


という摩訶不思議な

減少する現象に苦しんでいました。(うまいっ


--


でも、あるときから

これが逆のサイクルだと気付いて




「今までと逆のことをやってみたら」

「今までと逆の出来事が起こり始めた」



ということです。


考えればそうですよね。




逆のことをすれば


逆の結果が出る。


ただ、それだけの話です。





今までの、そのやり方

今までの、その考え方を


あたりまえ

普通

当然

正しい


と考えてきたから

お金がないのです。



てことは


そろそろ

その考えを

疑いましょう、


というステージに来ているということです。


今までの考えと

常識と正しさとふつうは

もう、あなたを豊かにしないのですよ、


ということです。







あとは、

こちらのお話

是非参考にしてくださいね。




※本文と写真は、微妙にかすってますが関係ありません
111210_093944.jpg


性格リフォーム

心理カウンセラー

心屋でした。



心屋公式サイト


心屋塾セミナー情報


心屋の講演会情報


心屋の著書一覧



カウンセリング情報

  ・現在心屋仁之助によるカウンセリングは休止しています。

  ・こちらの情報からそれぞれの担当にお申し込みください。


毎月の勉強会 Beトレ

  ・現在、ライヴ会員の募集は満席により中止しています。

  ・次回の募集などはDVD会員にのみご案内していますので

   まずはDVD会員になっておいてください。





★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」




by すみれとぉちゃん



■このブログ記事の紹介などは

 許可なく行っていただいて大丈夫です。

 その際には

 リンクなど貼っていただけると嬉しいです。


■心屋のイベントの情報や
  今後の更新情報をご希望の方は


  ぜひこちら  にご登録しておいてくださいませ。