■夢は、自分で叶えるものじゃない | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。




アドバンスを支えてくれた

心屋の上級(マスター)認定講師のみんな。


今日が最後の日、ラストアドバンス


いつも集まっては

いつも笑って

真剣に語り合って


時には怒ったり

怒られたりしながら


一緒に心屋塾の

今の形をを作ってくれた仲間たち。


僕はもう

マスターも

アドバンスもやらないけど


それを積極的に

彼らが引き継いでくれるのが

楽しみで仕方がない。


大人になってから

こんな仲間ができるなんて

とっても幸せです。



そして、僕はと言えば


また次の開拓に

また次のステージに

また次の楽しいことを

探しに行こうと思います。



♥マスターコースアドバンス卒業式を終えての感想文(おまけ画像付)


って

こちら講師が楽しんでいるだけなのに

こんなに、こんなに楽しんでくれて


一夜あけて・・・。


マスターコースアドバンスを終えてさ

その姿を見ていて

僕が何年も前に思い描いたことが

いつしか叶っていたことに気付いたのです。


欲しくてたまらなかったこと

でも、手に入らないと思っていたものは


自分の努力で

手に入れようとしていた時には


まったく手に入らなかったものが



それを手放して


ただ、楽しむ

ただ、人に頼る

ただ、ひとを信頼する


そう決めて

何があってもそれを貫く、


そうやってきたら

いつの間にか


 みんなが、叶えてくれた。


そんなことを象徴する

僕のマスターコースの歴史でした。


それは、アドバンスだけでなく、

第一期からここまで


こんな

未熟な僕に付き合ってくれた

みんなに、


ほんとに、ありがとう。



アドバ~ンス~♪/AKBは心屋の必須科目ではありません。




性格リフォーム

心理カウンセラー

心屋でした。



心屋公式サイト


心屋塾セミナー情報


心屋の講演会情報


心屋の著書一覧



カウンセリング情報

  ・現在心屋仁之助によるカウンセリングは休止しています。

  ・こちらの情報からそれぞれの担当にお申し込みください。


毎月の勉強会 Beトレ

  ・現在、ライヴ会員の募集は満席により中止しています。

  ・次回の募集などはDVD会員にのみご案内していますので

   まずはDVD会員になっておいてください。





★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」




by すみれとぉちゃん



■このブログ記事の紹介などは

 許可なく行っていただいて大丈夫です。

 その際には

 リンクなど貼っていただけると嬉しいです。


■心屋のイベントの情報や
  今後の更新情報をご希望の方は


  ぜひこちら  にご登録しておいてくださいませ。