■寄生虫になる | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

アドバンスもいよいよ今月で修了。


ぢんさんもブログ で紹介しているように、

たくさんの年貢納めがわたしの周りでも

繰り広げられています。


心屋流の年貢納めとは、


「それはないわ~」ってことを

自ら飛び込んでみること。

そんな自分を認めてみること。


アドバンスメンバー&ぢんさんとの

FB公開カウンセリングで

わたしの年貢が納めのヒントが下りてきました。



わたしね、


だんなさんの



になることが、

嫌だったんです。


続きはこちら から。




寄生猫
{7812EAB0-17A6-4629-923F-FA232F766DA0:01}