■新刊、店頭に並び始めました/がんばった分、認められ報われる方法 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。





(過去記事の記事の再掲です)



先日、


■新刊、出ます「がんばっても報われない本当の理由」


と、心屋の新刊の紹介をさせていただきました。





これは、


「がんばっても報われない本当の理由」 


ということは


「がんばった分だけ報われる方法」


ということになります。



  参照→ ■望んでいるものが手に入る本当の秘密




昨日は、

この新刊は



いつも

このブログや

Beトレや

講演会でお話している

内容と同じです(笑)


という表現をしてみました。



読まれた方は


・なーんだ とか

・じゃ、必要ないね


と思われたかもしれません。



でね、それって


「わかった」

「わかってるよ」


ですよね。





でね、それ知ってて


「変わった?」


ということ。




つまり


「わかる」と

「かわる」は違うということ。


そして


「本当にわかる」とは

「本当に変わった」ことでしか気づけないのです。



逆に言えば


「変わってないということは、わかっていないということ」


ですね。





いつも、心屋が


ブログで

本で

講演会で

言ってますよ、と




で、それでは、


「がんばった分が認められる方法、さて何ですか?」


とインタビューしても


・答えられない か

・答えられる か、答えられてもできていないか


という人が多いのだと思うのです。




心屋が講演会で話していることも、

これまた、本やブログやセミナーで話していること。

ほとんど変わらない。


それでも、

直接聞いてみると、

まったく入り方が違う。


このあたりも、

不思議だなー、と

いつも思うのです。


さて




「がんばった分、認められ報われる方法」




なんだと思いますか?

もうそろそろ腑に落として、手に入れてみませんか?( `ー´)ノ


■新刊、出ます「がんばっても報われない本当の理由」





変わった?(笑)↓


2009年の僕



性格リフォーム

心理カウンセラー

心屋でした。



心屋公式サイト


心屋塾セミナー情報


心屋の講演会情報


心屋の著書一覧



カウンセリング情報

  ・現在心屋仁之助によるカウンセリングは休止しています。

  ・こちらの情報からそれぞれの担当にお申し込みください。


毎月の勉強会 Beトレ

  ・現在、ライヴ会員の募集は満席により中止しています。

  ・次回の募集などはDVD会員にのみご案内していますので

   まずはDVD会員になっておいてください。





★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」




by すみれとぉちゃん



■このブログ記事の紹介などは

 許可なく行っていただいて大丈夫です。

 その際には

 リンクなど貼っていただけると嬉しいです。


■心屋のイベントの情報や
  今後の更新情報をご希望の方は


  ぜひこちら  にご登録しておいてくださいませ。