■ナイナイアンサーに、あの ホリエモンが登場!! で男泣き! | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

来週火曜日 12/10 のナイナイアンサーには

なんとあの ホリエモン こと、堀江貴文さんが登場です。


ゼロ なにもない自分に小さなイチを足していく/ダイヤモンド社
¥価格不明
Amazon.co.jp

↑見られる前にぜひ読んでみてください。

  僕はハンパなく共感しました。



---


もちろん僕も初対面でしたし、


こういったバリバリのビジネスマンの方を

相手にお話しすることは

あまりなかったのですが、


それでも「お悩み」が明確だったことが

幸いしたようです。


まさかの展開、

心屋 vs ホリエモン


さて、どうなったのか

ぜひ楽しみにしててくださいね。


--


そして、この日は二時間スペシャル、

もうひとつが


いつもの心屋の出張カウンセリング、

今回は、お笑いコンビ「スリムクラブ」の

真栄田さんです。


こちらも、真剣に悩んでおられました。

そして、その解決のお手伝いをさせていただいたのですが。。。


ここには、最高の名言が

彼のお母さんから飛び出しました。


沖縄まで行ったロケの様子も含めて

ぜひ楽しみにしててくださいね。


ということで、今回はショートコーナーを挟んで

男泣き!!2本、という珍しい構成です。


ナイナイアンサー2時間スペシャル


「あのお騒がせ男ホリエモンが泣いた…一体何が?


 さらに知られざる我が子への思いが明らかに

 ▽スリムクラブ真栄田が母とのしこりを解くため故郷沖縄へ

 隠された母の思いに涙」



予告動画はこちら  



--




性格リフォーム

心理カウンセラー

心屋でした。



心屋公式サイト


心屋塾セミナー情報



心屋の講演会情報


心屋の著書一覧



カウンセリング情報

  ・現在心屋仁之助によるカウンセリングは休止しています。

  ・こちらの情報からそれぞれの担当にお申し込みください。


毎月の勉強会 Beトレ

  ・現在、ライヴ会員の募集は満席により中止しています。

  ・次回の募集などはDVD会員にのみご案内していますので

   まずはDVD会員になっておいてください。





★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」




by すみれとぉちゃん



■このブログ記事の紹介などは

 許可なく行っていただいて大丈夫です。

 その際には

 リンクなど貼っていただけると嬉しいです。


■心屋のイベントの情報や
  今後の更新情報をご希望の方は


  ぜひこちら  にご登録しておいてくださいませ。