■ダメなあいつをなんとかしたい | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

昨日は、高槻での

トークショーでした。


当日のチケットは

“瞬殺”でした、と


店長さんに喜んでいただけました。



※同じく廣済堂出版から秋にでる新刊のための撮影に来てた

 友人の銭ゲバざむ姫撮影~

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba


今日も沢山の方にお越しいただきました。


今回はこの本のトークショーでした。

ダメなあいつを、なんとかしたい!/廣済堂出版
¥1,365
Amazon.co.jp





この本は

「わたしには関係ないわ」

一番よくいわれつつ、


「わたしのことがと思いました」

「関係ありすぎて吐きそうでした」


と言われるほど、

キャラの立った本です。


なので、いつものトークショーや

講演会とは一味違う話でした。


不思議ですね。



しかも今回は

この本の主人公となった女性

“恭子”さんも来てくれていました。


彼女の名前をなんとなくお借りしたら

なんと彼女のうちで飼っている猫ちゃんと

この本に登場する猫の名前が一緒だったという


ミラクル込みの物語。




いっけん、女性の恋愛だけに

フォーカスされているのですが


じつは、上司部下、その他の人間関係

全般に影響する楽しいストーリーです。



トークショーのあとは、


この本にも載っている

「ダメンズミーティング」のメンバーで

だめんず打ち上げで、


僕の大好きなお店、

素敵なフレンチ川床へ。



心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

もう、さすが彼女たちのダメンズ経歴と、

前回のダメンズミーティングからの変容ぶりと

ニジマスとナタの話で終始大爆笑(>_<)


なんとも素敵なメンバーであり

彼女たちと出逢えたことは僕のカウンセリングに

大きな影響を与えてくれました。


来れなかったメンバーの

シャンパンの差し入れもありがとー(^-^)






性格リフォーム

心理カウンセラー

心屋でした。



心屋公式サイト


心屋塾セミナー情報



心屋の講演会情報


心屋の著書一覧



カウンセリング情報

  ・現在心屋仁之助によるカウンセリングは休止しています。

  ・こちらの情報からそれぞれの担当にお申し込みください。


毎月の勉強会 Beトレ

  ・現在、ライヴ会員の募集は満席により中止しています。

  ・次回の募集などはDVD会員にのみご案内していますので

   まずはDVD会員になっておいてください。




★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」




by すみれとぉちゃん



■このブログ記事の紹介などは

 許可なく行っていただいて大丈夫です。

 その際には

 リンクなど貼っていただけると嬉しいです。


■心屋のイベントの情報や
  今後の更新情報をご希望の方は


  ぜひこちら  にご登録しておいてくださいませ。