■マスターコースアドバンス募集始まります。 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

マスターコースアドバンス


募集をそろそろ開始します。


といっても

以前からの予告通り、


Beトレ会員の方だけに

案内を流させていただきました。



「損してね」

「会員になっててね」


と言い続けて

その通りに動いてくれる、

会員になってくれる、


そんな方を

まずは贔屓させていただきます。


それでも、

全員の方を

選ぶわけにはいかないと思いますが


当たると、いいね。



携帯の方、

メールが届かない方、

またまた期間内に見ていなかった方、


色々あって

そのすべてをカバーすることも

やりません。


いまは、

そのタイミングだった、と

今回は受け止めてみてください。


日比谷の時も同じでした。

決して悪いことではないと思うんです。



これが「ご縁」だと思います。


そして、ご縁がつながらないのは

「瞬間」です。


それはきっと

今はまだ、

今の状態で乗り越えないと

行けないことがあるんだということだと思うのです。



マスターコースアドバンスは、


募集段階から

予告段階から始まっています。


アドバンスのことを

考えるだけで


そして、必要な行動をとるだけで

乗り越えるべき壁を超えることができます。


現代の人にとって

その壁の一つが「お金」でしょう。



僕も昔は、ケチでした。

守銭奴でした(笑)



でも、気付いたのです。


ケチればケチるほど

お金がなくなっていく、と。



今回の価格設定を見て


怒る人も

いじける人も

憎まれ口をたたく人もいます。


うん

いまはそういう人生

いまは、そこを通る時だと思います。


ええ、

以前の僕も似たような

反応だっ佐多と思うからよくわかる。



それでもなお、

そこでいじけずに

そこで勇気を出した人


勇気を出して準備をしてくれた人には

参加できなくても

参加したこと以上に価値はあると思います。


これまでのマスターコース を見てきても

やっぱり「お金」のプロックがなかなか外れないひとがいて、


やっぱりそこには、

並々ならぬ恐怖と、


その恐怖を作り出す体験と

その恐怖を作り出す「常識」があるからです。



その恐怖を突き抜けた人が

どんどん豊かになっていく。


外すことができた人、

つまり勇気を出した人は


ひらひらと豊かに生きることが

できるようになっています。




その恐怖抜きぬけ行動を

マスターコース参加の条件にしたのです。


神社ミッションなんかも

その予行演習ですよね。


実は、このアドバンスの開催にあたって

僕も一つミッションしてきます。


それが

アドバンス参加費の同額を

お賽銭してくるということです。


いやー(笑)



ということで

Beトレ会員の方は


あと数日で

お申し込みフォームをお送りしますので

楽しみに待っててくださいね。



みんなで、

次のフロアに行こうぜ( ̄▽ ̄)



心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba





とはいえ、

「マスターコースに行けば」

「アドバンスに行けばなんとかなる」


というものでもありません。

コチラ も参考にしてみてくださいね。





※アドバンスの情報は

 まだホームページにも載せていません。



※認定講師による通常のマスターコースも、10月から

  東京・名古屋・福岡で始まります。





性格リフォーム

心理カウンセラー

心屋でした。








心屋公式サイト


心屋塾セミナー情報



心屋の講演会情報


心屋の著書一覧



カウンセリング情報

  ・現在心屋仁之助によるカウンセリングは休止しています。

  ・こちらの情報からそれぞれの担当にお申し込みください。


毎月の勉強会 Beトレ

  ・現在、ライヴ会員の募集は満席により中止しています。

  ・次回の募集などはDVD会員にのみご案内していますので

   まずはDVD会員になっておいてください。




★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」




by すみれとぉちゃん



■このブログ記事の紹介などは

 許可なく行っていただいて大丈夫です。

 その際には

 リンクなど貼っていただけると嬉しいです。


■心屋のイベントの情報や
  今後の更新情報をご希望の方は


  ぜひこちら  にご登録しておいてくださいませ。