■なんであの人は こんなこともできないんだろう?! | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

なんであのひとは、

こんなこともできないんだろう


なんであのひとは、

あんなことするんだろう


どうせ、誰もやらないんだから


どうせ、誰も助けてくれないんだから


だから


わたしが なんとかしなきゃ

わたしが しっかりしなきゃ

わたしが 頑張らなきゃ



---


そんな人のために書いた本です。



★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」



過去に何度もご紹介した


「だめんずメーカー(製造機)」や


「妖怪かわいそう」 をまとめた本です。




特に


「しっかり者」

「出来る人」


に読んで欲しい



「ちゃんとしている人」

「おせっかいしてしまう人」



に読んで欲しい



しっかり者

できる人

ちゃんとしている人



の周りには




だらしない人

できない人

ちゃんとできない人


ダメなやつ



が集まってきます。


そんな


「ダメなやつ」

「弱いやつ」

「イライラさせるやつ」


「構ってしまいたくなるひと」



そんな人たちを

「どうすればいいのか」


なんてことを

根本から変えていく



画期的な本です。





川島なお美さんにも

プレゼント しておきました(^◇^)



ハルマンさんにも

なぎこさんにも

山村紅葉さんにも


ぜひ

読んでいただきたい一冊ですね( ̄▽ ̄)








もっと クラゲ のように


★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


生きられるとイイネ~( ̄▽ ̄)





性格リフォーム

心理カウンセラー

心屋 でした。




心屋の著書一覧





7月3日より

好評発売中~



解決!ナイナイアンサー 魔法の言葉 (日テレbooks)/日本テレビ放送網
¥1,260
Amazon.co.jp



----



★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

by すみれとぉちゃん



--


このブログ記事の紹介などは

許可なく行っていただいて大丈夫です。


その際には

リンクなど貼っていただけると嬉しいです。


このブログでは

基本的に心屋のセミナーなどのご案内は

しないことにしましたので


心屋のイベントの情報や

今後の更新情報をご希望の方は


ぜひこちら

にご登録しておいてくださいませ。


↓今日クリックありがとう(*^_^*)↓

  ★人気ブログランキング