■たくさんのメッセージありがとうございました | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

みなさん


おはようございます、

心屋です。


昨日のブログで

ちょっと愚痴と言うか

弱音を吐いてしまったのですが


そのあと

怒涛のように

メッセージを頂きまして


ほんとに・・・

ありがとうございました。


まだ全部読み切れていない・・・

というより読み切れるかしらと

心配になるぐらいの量でした。



お返事はなかなかできませんが

すべてありがたく読ませていただきます。


コメント欄にはおさまらないような

とても熱いメッセージばかりで


ありがたく思います。



昨日も、ちょっと風邪を押しての

京都のBeトレでした。


もう、風邪で弱ってるってことを言ってから

それでも元気にやってきました。

★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


やっぱり、人前に立ったときは

色んなところを引き締めているのだと思います。



★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」



すべてが終わった瞬間に

ドン! と来まして


来ていただいた方にもサインの無理を言い、

スタッフのみんなにも無理を言って




★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


早目に休ませていただいたおかげで

今朝は7分咲きまで戻ってきました。


今日も打合せに

東京から来ていただく予定が入っていて

もう新幹線に乗っておられたのですが・・・


その方にも甘えさせていただきました。


今日はあとブログ書いたら

体と心を休めたいと思います。


また明日から

元気で頑張るために。


みなさん

本当にありがとうございました。




心屋仁之助