■ずっと好きだったんだぜ~相変わらずきれい・・ | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。


★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


昨夜は、北陸旅行 (北陸毒りんごツアー) に行ってた奥さんが

カニを捕獲して帰ってきてくれました。


きみに会いたかったんだよ~


ずっと好きだったんだぜ~♪


また君を愛してる~ いままでよりも深く♪



最近は、爪部分以外は

ハサミなしできれいに食べられるようになりました。


熟練工です( ̄▽ ̄)




おはようございます

性格リフォーム心理カウンセラー

心屋です。




・・・ でした。



すみません、

これだけの駄記事でした(笑)



駄記事ついでに

朝から笑ってしまったこれ も紹介しておこうっと。


このおっさん、ほんまおもろいわ(笑)