■今夜のナイナイアンサーは・・・ | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

1/15(火)のナイナイアンサー は、

婚活に疲れた女芸能人…涙の訴えを超辛口救済!


▼水野裕子…努力が結婚遠ざける!危ない花嫁修業とは!?


▼仁科仁美&SILVA…尽くしたら男をダメにする…


▼大林素子…結婚相手を経済的に全て養うのは嫌!

 だけどお金の無い男ばかりにモテる…一体どうしたら?



という内容ですね~

はたしてどんな展開になるのでしょう。


今回、僕は京都でセミナーだったので

収録には参加できず初のお休みでした。


そして、代わりに誰かいませんかと言われて

0.1秒で浮かんだのがこやつ でした。


もう、これしかいないでしょうということで

果たしてどうなっているか楽しみです(^-^)



おはようございます

性格リフォーム心理カウンセラー

心屋です。



今朝はお腹が空いてたので

早く家を出てきました。


今回のナイナイコラム

僕もテレビを見てから明日書こうと思います。


---


先日、年明け一回目の収録のあと(1/22放映分

日本テレビの下の中華料理屋さんで新年会を開いていただきました。



★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

出演者のみなさんと、スタッフのみなさん

黒幕のみなさんが一堂に会して、

とても楽しい時間でした。


僕も翌日、水戸でゴルフで早く帰る予定だったのですが

楽しくて結局最後までいてしまいました。


スタッフのみなさんもとてもよくしてくれて

共演者のみなさんもみんな仲良しの、

ほんとにいい番組に出させていただいてるなーと思います。


当日の模様を、彼女↓も詳しく 書かれています。
★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


端っこで騒いでたのは

こんなに写真撮ってたのね~。


いいな~


そして、あの 中野の秋元康さん率いる

チアリーダーチームの演舞まで(^◇^)
★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

いや~楽しかったです。


---


その日の収録の様子はお話しできないので

いつものように、出演者目線でのスタジオの様子をご紹介します。



座ってパチリ
★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


右を見ると、みんな予習を始めてます。
★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


おっと、はるかぜちゃんのお化粧直しショット
★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

ひだりには観覧席、そして、沢山のモニターとスタッフさん
★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


初恋太郎が盛り上げています
★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


みんな大笑い。人を笑わせるってすごいなと思います。
★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


この方たちの力がみんな集まって

ひとつの空間を作り上げています。


今回の収録は

自分的には「バッチリ」

というわけではなかったので


編集さんの技術に頼ることにします(笑)


---


しかし

こんな楽しいこと・・・



そうそう

番組では

放映されるのは



正味45分ぐらいなのでしょうか。

予告やCM抜くとね。


でも、実際は何時間も収録します。

そのなかから美味しいエッセンスを抜きだすわけですが



いつも、収録時間のことを聞かれて答えると

「収録長くて大変ですね」

と言われるのですが、

いや、みなさんに見せてあげたい。


カットされてるところが

どんだけ面白いか(笑)


その、ずっと面白い空間にいられるわけですから

もう、最高ですよ。


他の相談員の方のご意見

ナイナイや出演者のみなさんのかけ合い、


面白すぎです。




そんな素敵な空間で作り上げられてる

この番組が、よくないはずがない。


なんと、昨年10月に始まった

全新番組の中で、視聴率がトップだったらしいです。


う~ん、最高(^◇^)

これからもよろしくお願いします。




--



このブログでは

基本的に心屋のセミナーなどのご案内は

しないことにしましたので


心屋のイベントの情報や

今後の更新情報をご希望の方は


ぜひこちら
にご登録しておいてくださいませ。


↓今日クリックありがとう(*^_^*)↓


  ★人気ブログランキング