■新事業、始めました | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

心屋の直営店がオープンしました。

★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」-121218_105746.jpg


四条烏丸の

うちの事務所から徒歩3分のところ


ここら屋 さんです。


ここ「ろ」ではなく

ここ「ら」屋さんです。



※すみません心屋とは何の関係もありませんm(_ _)m

  でも、いい感じのお店なので行ってみようっと。




■新、ストラップ作りました。
★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」-121218_141225.jpg


セリフが「まいっか」→「損してもいい」に変わりました。

だっせー(*゚▽゚*)


欲しい方は、Beトレまで~

初級セミナーでもプレゼントしますよ~



■ふと、思って宝くじを買ってみました。

何年ぶりだろう。
★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」-121218_141128.jpg


当たったら、無料でセミナーばんばんやっちゃうぜ~

だからみんなも当たるよう祈っててね~

武道館借りちゃうぜ~





--



このブログでは

基本的に心屋のセミナーなどのご案内は

しないことにしましたので ↑したけど


心屋のイベントの情報や

今後の更新情報をご希望の方は


ぜひこちら
にご登録しておいてくださいませ。


↓今日クリックありがとう(*^_^*)↓


  ★人気ブログランキング