■自分のことを嫌いな理由 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

カウンセリングに来られる方は


「自分のことが好きじゃない」

「自分が嫌い」


っていう人が多いです。



そして、実は

「あの人嫌い」


っていうのも、ある意味

「自分のこと嫌い」


と言ってることにつながる。




僕が、自分のこと嫌いだったころ


頑張っても頑張っても

うまくいかなかった。


そして、あることを変えたとき

それが大きく変わっていった。



そんなヒントを

とっても上手に


コヤツがまたまとめています。

ぜひ読んでみてくださいね。


 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


自分を嫌いにならないために・・・・





性格リフォーム

心理カウンセラー


心屋



でしたっ





--


■「ビジネス・メンタル・コンサルティング」受付を開始しました!
New!! 新サービス!!



■「Beトレ」11月の受付を開始しました!
New!! テーマは「空気を読まない」

日本テレビの新番組「解決!ナイナイアンサー」への出演決定!
New!! 毎週火曜夜9時 日テレ


心屋塾第2回出版セミナーの受付を開始しました!



■「オープンカウンセリング」10月・11月の受付を開始しました!N


2012年秋 初級セミナーの受付を開始しました!
  満席でてます、お早めに。


2012年秋 上級ワークショップの受付を開始しました!
2012.8.31




このブログでは

基本的に心屋のセミナーなどのご案内は

しないことにしましたので


心屋のイベントの情報や

今後の更新情報をご希望の方は

ぜひこちら
にご登録しておいてくださいませ。


↓今日クリックありがとう(*^_^*)↓


  ★人気ブログランキング