誰に 嫌われるのが一番イヤって

そりゃあ 自分でしょ




インナーチャイルドと共に

日々 小さな幸せ虹を探す 本体ですべーっだ!

------------------------------------


自分がしたことって 

ちゃんと自分で分かってる

誰をごまかせても 自分は知ってるあせる

愛でしたのか? 怖れでしたのか?

そこに 

愛はあったのか? 単なる虚栄心か?

言わないのは 愛か? 怖れか?

誰が何を言ったって
本当のことは 自分が一番知っているビックリマーク

嫌われるのは 怖い叫び
でも 究極 誰に 嫌われるのが怖いって
自分に嫌われるのが 一番キツイな汗
そう思うわけですよ 最近の私は


自分にウソつくと 

自分の事 ちょっと嫌いになる


自分にウソつくたびに 

ちょっとずつ嫌いになる


だから 私は
自分に誠実であろうと思うニコ

それが 

間違っているのか  正解なのか

分からなくても

ひょっとして 数年後 

間違ってた叫びと思うことになっても

今 私は こう思うニコ

その気持ちに 誠実でありたい虹

誰に 何を言うのも 

私の中では 

相手の為ではなく 自分の為ラブラブ


あの時 ああ言っていれば ひょっとしたら・・・むっ
そんな後悔をしたくないショック!

ダメでもいい
採用されなくてもいい
×つけられてもいい
返されてもいい

それは 相手の人の人生だから虹

だけど 私は
私にだけは もう×を付けたくないビックリマーク
だから 今の私が思う事
ひょっとしたら 違うって人がいるかもしれない
それでも 私はこう思うと 言おうと思うにこー

分からないことは 分からないと言おう
間違ってたら 間違ってたと言おう

失敗したら 直そう音譜

自分を嫌いになりたくないから虹

そう思う 今日この頃ですニコ
ペタしてね

私はこれ読んで

間違ってもいいんだニコ音譜と思いました

http://ameblo.jp/lucky-mermaid/entry-11385780040.html



ayaラブラブ

スピリチュアル 人気ブログランキング

今日押してくれてありがとうわくわく







何か感じたオネガイ☆

って思ったあなた

相手に知らせてビックリマークでヨロピコおすわくわく


読者登録してね