■「出版すれば、仕事が増える、繁盛する」のウソ | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

■昨日、午前10時頃に、

メールマガジンを配信しました。

(まぐまぐ + 自社配信ニュースレターとして)



が、届いていないぞー、


というかたの多くは

携帯か、アドレス間違いか、なのです。


ということで、

次の話題を配信しますので


また様子見ておいてくださいね。



今日の話題は



■出版をあきらめる?


という話と


■Beトレバックナンバー割引キャンペーンのお知らせ


です。



出版したいと思っている方に多いのが


「出版すれば、仕事が増える、繁盛する」


という考え方です。



これ、 大ウソ です。


冷静に考えてみればわかるのですが

「知らないと」気付きません。


有料セミナーの内容なので

多くは語れませんが、ちょっとだけお話します。





ぜひ、こちら に登録しておいてくださいね。


夕方に配信します。


※携帯から登録の方で、アドレスがはじかれて、登録できていない方が多数おられます。

  @kokoro-ya.jp を受信できるようにしておいてくださいね。



11min

--


【受け付け中のイベント】


■「Beトレ」10月の受付を開始しました! New!! 


心屋塾第2回出版セミナーの受付を開始しました! New!! 2012.9.11

■「オープンカウンセリング」10月・11月の受付を開始しました!New!!


2012年秋 初級セミナーの受付を開始しました!

 
2012年秋 上級ワークショップの受付を開始しました!




このブログでは

基本的に心屋のセミナーなどのご案内は

しないことにしましたので


心屋のイベントの情報や

今後の更新情報をご希望の方は


ぜひこちら にご登録しておいてくださいませ。



↓今日クリックありがとう(*^_^*)↓

  ★人気ブログランキング