■お願い | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

メールの催促、ちょっと待っててください


他意はありません


単に物理的な問題ですので。





メールの返信と

ブログ書くのとは

使う脳が違うのです。


コメントの返信も

基本、していません。




アメブロのメッセージでの

個人的な質問にも


特に、

お会いしたことのない方の場合、

基本お答えできません。




くだらないことは

書けるのです。




でも

ちゃんとしたことを書こうとしたら

やはりちゃんと時間が必要です。



ひとつひとつ

時間がかかるのです。





申し訳ありません。

ご理解いただけると嬉しいです。




色々と

これでもすることはあるのです。


ネットの調子の悪い日もあれば

お出かけの用事がたくさんの日もあれば

散髪に行くことも郵便局に行くことも銀行に行くこともあるのです。



さらに

休みも必要なのです。


---

そうだ、もうひとつ


「セミナーまだ席空いてますか」


って訊かないでください。



フォームが空いてたら

空いてますから、


訊かないで

どんどん入れてください。



その質問への返信も

出来ないのです。



出張が続いたら

もう、全然ダメです。


よろしくお願いします。




いやほんま


たのむわ。