■セックスレスが、魔法の呪文で解決?! | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

今からお話する内容は、

内容がすごすぎて


いつこちらで紹介しようかと

ずっとタイミングを考えていました。


で、ふと


「あ、今日」


と感じたので

紹介させていただきます。



この春から言いだした


「奇跡を起こす 魔法の呪文」


お金のこと

人間関係のこと

パートナーとの関係

上司との関係



さまざまな

奇跡を引き起こしてきました。



でも

今回のは

スーパーミラクルだと

感じました。



ご本人に、ブログ掲載の

お話をさせていただいた時にも


こんなに素敵なお話を戴きました。



(ここから)



自分がブログを始めたのも

同じような悩みを持った
誰かの救いになれば・・

という気持ちもありました。


今回、恥ずかしながら
メールしたのも


ぢんのすけ先生から
大勢の方に伝えられればと
考えたからです。


オープンカウンセリングでは
このような内容は相談できません。


レスということを
人に言うのって、かなり恐いです。


悩んでいるときは
かなり思い詰めていますし。


でも、
悩みの内容を話さなくても
セミナーなどに参加することで
人生が変われば


深い悩みも解決することがある
・・・と


いろんな人に知ってもらいたい
と思いました。


そういう方法もあるんだ
ということを知ってもらって


もっともっと、
大勢の方がぢんのすけ先生の
セミナーに参加して

幸せになってもらえたら
そんな嬉しいことはありません。


どうかブログや本に
載せてください。



(ここまで)




この思いを大切にしたくて

やっとご紹介させていただくことにしました。


それではお読みください。

多くの方の悩み解決のヒントになれば、

と思います。



--- ここから -----





初級セミナー を受講しました
山下香奈子(仮名)です。


以前、セミナー後、
夫との関係が深くなったように感じた
とメールで報告させて頂きました。


その後も毎日が楽に過ごせ幸せを感じています。


今回、ちょっと自分でも
驚く変化を感じたので

男性にこんな内容を
報告するのもどうかと悩みましたが

感謝も含めてお話を聞いてください。


私は今41歳で、夫は47歳です。
実は長い間、セックスレスでした。


仲は良い方だと思います。



特に問題もなく、
穏やかに暮らして来ました。


数年、かなり悩み、
相手を責め、自分を責め、落ち込み、諦め・・・

という感じでずっと来たんです。


勇気を振り絞って話し合いもしました。



かなりの相手の落ち込みぶりに、
まともな話し合いもできず

諦めるという方法を選んだんです。


欲望とは違う意味で、
レスというのは


女性としての私を
全否定する事柄でした。



ブログを始めた理由も
気持ちを吐き出す場が

欲しかったからです。


同じような悩みを

持っている人からの励ましや

ブログを参考に

したりしていましたが



人それぞれで・・・
うちには、なんだか

当てはまらないことばかりでした。



ある人のブログに
「悩みを手放すことができれば、

自然と解決する」



というような内容が書かれていて
なんとなく理解できました。


きっと、自分に一番近いのは
これかもなぁと思ったんです。


でも、そんなころにはもう
おじいちゃん、おばあちゃんか・・と。(^_^;)




諦めることはできましたが
悩みを手放すことは容易ではありませんでした。



魔法の言葉を知って

(セミナーやBeトレで)
毎日が楽しくなりました。



どうせ、私は夫に愛されている!大切にされる!

(※心屋 注  これが“彼女の”奇跡を呼ぶ魔法の呪文ですね)



と、唱えていましたが、
いつしかそれをしなくなりました。



なぜなら、本気でそれを
信じられるようになったからです。



持っていることに気がついたからです。



やっと、悩みを手放すことができました。




愛情表現のひとつがなくても、
私は持っている!と分かったからです。




それからというもの、
不思議なことが起こりました。



夫がとても私に感謝するようになり、
愛情を表現してくれるんです。


とても嬉しく、毎日幸せでした。



すると・・・驚いたことに
何年もレスだったのに突然求められました。




自然に・・。


若いときとは違う、
とても愛情のこもった柔らかい感じで。


悩みを手放せた私も、
それを必要以上に驚きもせず


自然と受け入れることができ
また、次を必要以上に期待することもなく


愛を確かめ合えました。


次の日も。



メンタルな部分で、
なにかしらできない理由が
あったのかもしれませんが


私が気づき、
変わることでお互いの関係が
少し変化し




開放的に優しくなれたのかも
しれませんね。


そうなるまでに
もっともっと細かい変化もあります。


日々の態度が
私の気づきのおかげで


以前とは全く違うものになったので
夫の気持ちが

ほぐれていったのかもしれません。




全ては、セミナーや魔法の呪文が
導いてくれたことです。



人生が好転しています。
びっくりです。



いつしか、子供の頃から

無理だと諦めていた

カウンセラーへの道を

目指したいと思い始めています。




もしかしたら、できるかも
と、呪文の日々です。




お恥ずかしい内容を

長々とすみませんでした。


本当にありがとうございました。




--- ここまで ---



いかがでしょうか。


ええ、科学では

普通では


考えられないことです。


でも


「すべての問題は自分の考え方の偏りを教えてくれるために起っている」


と僕は思っています。




「問題」は「考え方の偏り」


です。


特に



「正しい・間違い」


「自分は愛されていない・認められていない」



この二つが

人生最大の偏りです。




「すべての問題は、

 これが正しい、

 と思っている

 偏りがあるよ



 すべての問題は、

 自分が愛されて

 いない、


 と思っている

 偏りがあるよ、

 囚われてるよ」



つまり




「あなたは

 自分が

 思っているより


 ずっとひどいやつで

 間違ってて

 何も知らなくて、



 あなたは

 自分が

 思っているより


 ずっと愛されてて

 能力があって

 素晴らしい」





と教えてくれているだけなのです。


知らなかったでしょ?(笑)





↓今日もクリックありがとう(*^_^*)↓

  ★人気ブログランキング



あなたの「出版力」試してみませんか
     「出版力」って文章力じゃないんです。 ★出版必須セミナー



自分も知らない心のブレーキ、みつけてみませんか

    知らなかった「本当の自分」に出会う一日 ★初級セミナー



心屋流のカウンセリング、見学できます
     全国各地で開催中! 見ているだけで問題が解決していく、不思議な時間 ★オープンカウンセリング



サビつかないよう、ココロのお稽古 続けてみませんか

    技術も意識も、磨かないとさびついていきます。ココロを学び続ける場 ★Beトレ



あなたの奇跡体験、お待ちしています

    「魔法の呪文」体験記をお寄せくださいね。



著書に関する色んなプレゼントはコチラから

    色んなプレゼント、持っていってくださいね♪