■休み明けで梅雨入り? | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

先月下旬から戴いてたお休みも

今日で終わり~ 


お、休みが明けたかと思ったら

梅雨入り~ 


こんにちは

性格リフォーム心理カウンセラー

心屋(こころや)です。


長期お休みも今日で終わり、

明日からお仕事再開です。


明日は東京でのBeトレ

テーマは「続ける」ということ。


またお席はありますので

ぜひ遊びに来てくださいね。


---


そして、今回のBeトレから

正式に懇親会がなくなりました。


代わりに、Beトレ終了後に

フリートーク会を行います。


今回は、ハワイ特産の

マカデミアナッツチョコつき


Beトレ会員 500円

一般会員 1000円

にてスタートです。


なんとなく始まって

何となく終わる


出入りも自由です。



どんどん心屋に

色んなことを質問してみてください。


その質問に対して

色んな回答をさせていただいたり


言霊おみくじをもとに

解説させていただいたり


ついでにお話しを展開したり、と

いわば「問答会」かもしれません。


お茶でも飲みながら

自由にお話ししましょう。


この会だけに

ふらっと来ていただくのもOKですよ。




セミナーや講演会のように

こちらが伝えたいことを伝えるパターンと


このフリー問答会のように

質問に答える場合と


内容が全然変わってくるんですよね。

こっちの方が好きかも、と思うぐらい。



ということで

心屋に訊いてみたいこと

用意して来てくださいね。


--



お天気はちょっと雨模様、

しっとりと行きたいと思います。



明日のBeトレテーマの

「続ける」ということに関しては

今日は久しぶりにメルマガなど

発行しようと思っていますので


そちら限定のお話も

楽しみにしててくださいね。


メルマガの登録はこちら です。




そうそう、

昨日の 突然著書プレゼント、

開始早々に16冊分は終わってますので。。。






↓ふあー、やっと一位に返り咲いた((+_+))↓

  ★人気ブログランキング

あなたの「出版力」試してみませんか
     「出版力」って文章力じゃないんです。



自分も知らない心のブレーキ、みつけてみませんか

    6/9 東京で、あと1席! 知らなかった「本当の自分」に出会う一日



心屋流のカウンセリング、見学できます
     全国各地で開催中! 見ているだけで問題が解決していく、不思議な時間



サビつかないよう、ココロのお稽古 続けてみませんか

    技術も意識も、磨かないとさびついていきます。ココロを学び続ける場



あなたの奇跡体験、お待ちしています

    「魔法の呪文」体験記をお寄せくださいね。



著書に関する色んなプレゼントはコチラから

    色んなプレゼント、持っていってくださいね♪