■親から愛されなかったという勘違い | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

すべては、勘違いなんです。


すべては、思い込みなんです。



その、勘違いから

すねて、いじけて、ひねくれて、あきらめたから



その

考え方が「偏ってた」から


心の

人生の

「痛み」が出ているだけなんです。



その「勘違い」「偏り」を

直すだけで、


というより、

そこに「気づく」だけで


人生は

「一瞬で」


ほんにと

一瞬で世界は変わるのです。



ぜひこちらを

読んでみてください。



ほんとに、ほんとに苦しかった。

http://ameblo.jp/yuzuwoman/entry-11249241528.html




ここに気づいたら

あれだけ苦しんでいた人が

ありだけ泣いていた人が


大爆笑に変わるのです。


感動なんてすっ飛ばして

大爆笑に変わったとき


自分が

カン違いですねて自分の人生を

ゆがめてきたのだと知ったとき


笑うしかないのです。





そういうと


「いや、わたしは

確実にひどい仕打ちを受けてきたのです。」



と言ってヒステリックに怒る人もいます。


でも

それは事実だとしても


それを「今まで引きずったのは自分なのだ」と。


それを「すね続けているのは自分なのだ」と


それに「こだわり続けているのは自分なのだ」と




「自分はそういう人間なんだ」

「自分はそういうことをされる、された人間なのだ」


と、決めて、握りしめているのは

自分自身なんだ。


たったひとりからされたことを

まるで世界中のみんなにされたように


しようとしているのは

話を盛っているのは


自分なんだと



早く

気づこう。



周りが

迷惑するから(*^_^*)




そう

あなたのことを

愛している人が


そんなあなたにでも

優しくしたい人たちが


悲しんでいるから。



あなたに

愛を

受け取ってもらえなくて。




さあ

いじけてないで


さあ

すねていないで


さあ

あきらめないで



早く

出ておいで。









--



このブログでは

基本的に心屋のセミナーなどのご案内は

しないことにしましたので ↑したけど


心屋のイベントの情報や

今後の更新情報をご希望の方は

ぜひこちら
にご登録しておいてくださいませ。


↓今日クリックありがとう(*^_^*)↓


  ★人気ブログランキング