■福岡最終日、今日こそイカに会う/心屋マジック?! | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

おはようございます、心屋です。


今日は博多最終日、

初級セミナーです。


心屋ウイークの方も

たくさんいてくださったようで

今日もお会いできるのを楽しみにしています。


講演会の

さっそくの奇跡報告もいただきました。


---


心屋さんこんにちは。
先日はとても素晴らしい講演会をどうもありがとうございました!!


私は今まで「人との出会いで一瞬にして変わる」

そんなことは稀な事でありえないと思ってました。


はい、完全に心屋さんのいう『めんどうな女』です(笑)

それが昨日の講演会でお話しを聞いて

今までの考えが打ち砕かれました。(まさに「疑う」ですねッ)

昨日、講演会の後に携帯を見てみると

メールが数件入ってました。


その中にいつも仲良くなりたいけど、

どう接していいのかわからなくて

結局距離をおいてしまっていた友人からのメールがありました!!

私はさっき聞いたお話しの中に

同じようなお話しがあったのを思い出し

思わず笑ってしまいました♪♪

これは『心屋マジック?(笑)』

としか言いようがないです。

今までいろんな心理本や自己啓発書を読んだりしてましたが、

心屋さんの考え方なら本当に大嫌いな自分を変える事が出来るんぢゃないかと思いました。

『ひみつの呪文』毎日実践してみますね!!

本当に本当に素敵なお話をありがとうございました!!

心屋さんに出会えた事、お話しを聞けた事、すべてに『感謝』です。

興奮(笑)のあまり朝から長々とメール申し訳ありません。

あと二日間、福岡を満喫されて気をつけてお帰り下さいね♪♪

----


良かったですねーー!!

こうやって報告いただけるのがまたうれしいです。


そして

「奇跡まだ・・・」と言われる方も


目に見えないものが

着実にうまくいってる可能性があります。


待ってたぶんだけ

大物が上がるかもよ。


もしくは

いま平穏な日々を

送ることができている。


実はそんなのも

気づかないけど奇跡だったりするかもしれません。


---


そして、昨日は

とっても素敵なお二人と一緒に

つなぎ役のjennyと一緒に


あるお店でご飯を頂いてたら

サプライズの二階建て!!!


ひとつめのサプライズ


★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」-120414_205903.jpg

おおっとーーー!!!

予想してなかったので驚き、


このあと

店員さんに促されて

席を移動したら、そこにもなんと



★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」-120414_211037.jpg

さらなるメッセージプレートと、

さっき撮った写真が額に入れて飾ってあるーー!!!


素敵な店員さんの

手描きの心遣いでした。


感激しました。

ありがとうございます。


サロン経営プロデュース 大沢さん

エイムアテイン 喜納さん


素敵なお二人の、

壮大なお話に酔いしれた一夜でした。



さて

初級セミナー、行ってきます。


「きちゃった・・・・」はあるかな



傘は取りに来ていただけるようですが。よかったー。



そして、二匹逃したイカ

今夜こそゲソゲットだぜー。





魔法の呪文ツアー(そんな名前だったか?


次は、名古屋です。

ぜひこの上げたり下げたりの記事 をご覧ください。


名古屋牛に会いに行こう。



---


人気ブログランキング



心屋の全国ツアー (講演/初級/上級) お申込受付中!

★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」



オープンカウンセリング 4月 受付中



4月Beトレ テーマは「自分を愛する」


★もうすでに、たくさんの特典請求をいただいています。


新刊 DVDつき もうイライラしたくない!と思ったら読む本


購入者特典は こちらのページ の中ほどから。





------


心屋オリジナル 卓上カレンダー発売中


心屋の事務所の様子を、時々インターネット中継