■博多二日目、ちょっと雨 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

おはようございます、心屋です。

今朝の博多は、ちょっと雨。


でも会場か近いから

ウキウキです。


朝食レストランの

スタッフが素敵でウキウキです。


ここのホテルのお風呂、

お湯を張るときれいな水色になるんです。

ウキウキ


★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」-120414_070310.jpg


昨日の講演会にも

沢山の方にお越しいただき、


傘までプレゼントしていただきありがとうございました(違


★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」-120413_230830.jpg

あ、わてのやつだ、と気が付かれた方は、

明日15日、朝から同じ会場にいますので

よければ取りに来ていただけると嬉しいです。


ダメならお送りしますので

送り先をお知らせ下さいね。


明日取りに来ていただいて

そのまま初級セミナーになだれ込むのも

オツなもので。


---


さて、昨日の講演会も

とっても楽しい時間です。


自分自身があの呪文を

いつも唱えているので


いろんなことが好転します。

なんか、ラッキーが一杯っ!!!


という感じです。



もちろん、ネガティヴに感じる出来事もあります。

それがいい方に転がる。


うん、どうせなんとかなるんだ。

うん、でもうまくいくんだ。


---


昨日も、たくさんの塾生が

講演会を支えてくれました。


どこに行ってもこうやって

助けてもらえるのが嬉しいです。


以前の僕は

それができませんでしたので、


というより、応援してもらえない、と思っていたので

すると、実際にその通りになる。



おかしなことに「応援するよ」って言われてるのに

断ってみたり、と、おかしな行動をしていたんですね。



そんな自分に気づいて変えていくだけ。

それだけで出来事が変わる。


今回の講演ツアー、テーマは「自分を疑う」



あなたの「思い込み」を外せば

自分の能力も周りの出来事も変わるんです。



昨日は、いよいよ jenny さんにお話しいただきました

なんとも素敵なスピーチ、


撮影しながら

思わず涙ぐんでしまいました。


講演前に泣かすなっ。


---


さて、今日はオープンカウンセリング、

どんなお話が聞けるか、楽しみです。


色んな人の人生のドラマに

かかわっていけるって、とっても幸せです。


人生のピンチに登場する

白い髭の老師みたいに


そして老師が倒され、

若き戦士が立ち向かっていく。


どっかで見た映画みたいだな。




さらに、最終日の明日は初級セミナー。


昨日の講演会で、

さらに三人の方にお申込みいただきまして、


でも、まだ、きっといけます。

レジュメも多めに持ってきててよかった。


当日、お金を握りしめて

入り口で「きちゃった・・・」もありです。


ぜひ、お待ちしてますね!


---


ごめん・・・来ちゃった・・・・




もう、お前とは終わったんだよ、帰れよ


そんなこと言わないで




ダメだって


・・・




・・・ 外は、雨・・・


・・・




・・・


ほら、入れよ、風邪ひくから




え・・・でも・・・



いいから、ほらっ!


あっ・・・ ありがと・・・



ほら、タオル・・


・・・ ありがと・・・



コーヒーでも入れようか


・・あ、あたしが・・・



きゃっ!


どうしたんだ



指・・・きっちゃった・・



相変わらずどんくさいなぁ・・


だって・・・



まきまき



ほら、これでいいだろ


・・・ありがと・・



俺がいなかったら

どうするつもりだったんだよ


・・・










って、いうような小芝居を

入り口でやってみたい人(笑)

集合っ



---


人気ブログランキング



心屋の全国ツアー (講演/初級/上級) お申込受付中!

★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」



オープンカウンセリング 4月 受付中



4月Beトレ テーマは「自分を愛する」


★もうすでに、たくさんの特典請求をいただいています。


新刊 DVDつき もうイライラしたくない!と思ったら読む本


購入者特典は こちらのページ の中ほどから。





------


心屋オリジナル 卓上カレンダー発売中


心屋の事務所の様子を、時々インターネット中継