■新刊「イライラ本」ご購入特典、配信開始しました! | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

心屋の新刊、「もうイライラしたくない!」と思ったら読む本

に合わせた全国ツアーが始まりますが、


平日の夜が多いこともあり

お越しいただけない方もたくさんおられます。


そこで、


各書店でご購入いただいた方

全員へのプレゼントをご用意しました。


こちらのページ の中ほどに

請求フォーム がありますので、



・TSUTAYAさん系の書店さんや、町の本屋さん、

・インターネット書店



ジャンルは問いません。


お買い上げいただいた方みなさんに

特典をお届けいたします。



特典は、もともとPDFのレポートで

お届けしようと思っていましたが、


携帯ユーザの方が多いので

携帯でもお読みいただける形にさせていただきました。




特典の内容はと言いますと。。。


●あなたの心を満たす/心屋が伝えたい言葉たち 〔概念篇〕


   ~あなたの心を満たしていく108のヒント~



というレポートです。


心屋が、デビューしてからの五年間に見つけた

さまざまな問題解決のヒント、


心が満たされるためのヒントなどを

108個にまとめてみました。


簡単に言うと「心屋の言いたいこと集」ですが、

結構役に立つと思うんですよね。。。

http://www.kokoro-ya.jp/article/13204064.html



心を満たして、クレクレ星人から脱出し、

心の「欠乏感」を埋め、


「やさしく」なれる「応援」できるようになり、

いつも安心して穏やかな気持ちで過ごす。


心屋が人体実験の結果集めた様々な知恵、

問題を解決して楽に生きるためのヒントを集めてみました。 



なので、よければご請求くださいね。





人気ブログランキング  

いつもあなたのひと押し、ありがとう。



---


心屋の全国ツアー お申込受付中!

★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


オープンカウンセリング 3月 受付中



3月Beトレ テーマは「カンチガイ」


------


心屋オリジナル 卓上カレンダー発売中


心屋の事務所の様子を、時々インターネット中継