■一日一書 忘年会 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。


★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


ちゃんと

忘年会


やろう


----


忘年会シーズンですね。


もう今年もいよいよ終わりです。




忘年会、というのが最近は

望年会、という表現も増えていますね。


でも、僕は

「ちゃんと忘年」する必要があると思うので

「忘年会」の方が好きです。


今年あったいやなこと

今年やった後悔

今年やらなかった後悔


色んなネガティヴなものを

全部吐き出して、感じきって、終わらせる。


そんな場所があってもいいのかな、と。

そのために、お酒の力を借りてもいいのかな、と。


そして

ちゃんとリセットして

新しい年を迎える。


そんな一日。

ちゃんと年を忘れる一日。



この一年で


やめるのが怖くて 続けてしまったこと

始めるのが怖くて 始められなかったこと


そんなものを棚卸して

さあ来年は、やめよう、始めよう。




-----


★心屋のお仕事風景、ときどき

  心屋の事務所から インターネット配信中

 (配信テストです。何もしてませんので面白くはないですよ)

 


★心屋オリジナル卓上カレンダーです。

  まだ在庫。。。いくつかありますので。

http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-11114690778.html



★ ↓何年振りかにランキングに登録してみました。

   よければクリックしてみてくださいね。

   なんといきなり一位にっ!


人気ブログランキングへ