■ユーストリーム配信、始めます。 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

昨日は、

赤城夫婦の良さんが事務所に来てくれて

来年のBeトレの打ち合わせをしていました。


なんとスペシャルゲストつきでした。


だー とか

あか! とか

いや とか

うー!


と時折叫ぶゲストです。



新年Beトレの東京は

ご主人の良さん(よしさん)が話してくれるのですが、


「独身脳」「結婚脳」という話をしてくれそうです。


独身の人は「独身脳」だから独身で

それが「結婚脳」に変わるといいよって言う話です。


なんか、聴いてて

笑ってしまいました。


そーそーそーそー!と。


さて

どんな話が飛び出すか

楽しみにしててくださいね。


そして、今回のBeトレは

東京・京都ともにすでに満席なのですが


京都のBeトレは

なんとインターネットでのライヴ中継がなされます。


はい、会員の方、すでにお申込みいただいた方に

損のないように、このライヴは有料での配信となります。


それが「ユーストリーム」という技術。


すでにご存じの方もおられると思いますが

インターネットでその場から中継するんです。


で、その技術を昨日教えてもらって

ちょっと試してみようと思います。


まずはこちらをご覧ください。

http://www.ustream.tv/channel/%E5%BF%83%E5%B1%8B%E5%A1%BE-%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B4%E8%AC%9B%E5%BA%A7


心屋のライヴをやってみてるんですが、

見えてますか?


まったくの素顔のお仕事風景を

しばらく配信してみます。


うまくいけば

これを全国/全世界に配信できるかなと思いますので

遠くの方も双方向通信できますよね。


楽しみにしててくださいね。



なお、Beトレの中継は

赤城夫婦のサイトにお申込み頂くという形になると思いますが

http://www.ustream.tv/channel/akagi-fufu-tv



お金払ったのに、

技術的にうまく見れなかったー

というと悲しいので


何度か練習しててみてくださいね。

その場でチャットで質問とかも遅れるようですよ。



そうそう

携帯の方は

この日のためにも

ぜひパソコン用意しておいてくださいね。


スマホも

何とか見れます。


コメントとかは見れないのかな。


まだまだ

チャレンジですが

ぜひついて来てくださいねー。