■一日一書 ときめく | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。


★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


したくないのにやってることで、

やりたいことやる時間をつぶしてないかな。


早くやめて、早くやろう。


----------


昨夜は 片づけの金スマ、

リアルタイムでは見れなかったので

録画が楽しみ。


なんとなく

流れで

もったいなくて

やらなくちゃ


そんなものに忙殺されて


本当にやりたいこと

トキメク時間を失ってないか


そんなことを考えます。



本当に自分が

心動かされる


そんな時間を

そんなトキメク時間を



ときめく遊び

ときめく本

ときめく食べ物

ときめく人と出会い

ときめく人と暮らす


そして

ときめく仕事



今日から10月。

早いねー。



ときめくものに

集中する勇気


ぼやぼやしてると

もう年明けちゃうね。



今日はこれから

久留米でのオープンカウンセリング、


そして

同じく、久留米での初級セミナー


今回の秋のツアーでは

この初級セミナー


170名の方にご参加いただきました。

ありがとうございます。


オープンカウンセリングも

もう19か月、1200名の方にご参加いただきました!(^^)!


トキメク時間

一緒に過ごしませんか。


久留米・名古屋ともに

まだ受け付けてます(*^。^*)