■ツリーオブライフ二回目を見てきましたが | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

先日、悔しかったので

ツリーオブライフ、二回目を見てきました。


初回よりは 全体像が分かっていたので

冷静に見れましたが、


やっぱり

あまりにも抽象表現が多すぎて

イライラしてきます(笑)



でも、このイライラは、

それだけじゃないような気がしますが。。


この映画、なんか、暗い。


それは、僕らの中のそういう部分を

きっと刺激するような作りなのかもしれないですが。


でも、ただ暗いだけじゃね?

とも思います。




で、もんもんとしてたら

このおっさんカミサマ の記事を読んで

笑っちゃいました。



うん

これは、暗い映画、よくわからん映画、

それでいい(^◇^)