■今日は東京で断愛 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

今日から月末まで東京です。


今日は、東京でのBeトレ/断愛  です。


やめられないものをやめたい

くれくれ星人を卒業したい方


は是非。


当日の飛び入りも歓迎しますよ(^u^)

飛び入り希望の方は、


五反田ゆうぽうと 5階かたくりの間

http://www.u-port.jp/access.html
 

に15時までにお越しくださいね。


---------


明日は、オープンカウンセリング。

もう千人以上の方にご参加いただきました。


まだまだ行きますよー(^u^)

こちらは、残念ながら満席、


来月分を受付中です。

http://www.kokoro-ya.jp/article/13647869.html


---------


明後日は、出版の打ち合わせ、そして原稿作成と


---------


最終日はこちら!!

http://www.tnm.jp/modules/r_free_page/index.php?id=1393


ぐへへへ、楽しみです(^u^)






セミナー情報 
   



■大切な人の役に立てる自分になる

 心屋塾 マスターコース



■マスターコースの内容をギュッと濃縮

 心屋塾 初級セミナー



■コミュニケーションの最終手段

 心の壁の解体工事 上級ワークショップ



■他人の悩みを聞いて自分を知る

 オープンカウンセリング



■自分の「ありかた」を学び続けよう/心のお稽古

 ありかたトレーニング Beトレ

 ・遠方や忙しい方に DVD会員募集中

 ・座席毎回優先確保   LIVE会員募集中