■やっぱりあるらしい/やっぱり勘違いらしい | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

思い込みを外すために
「確かめる勇気」を出したら、

やっぱり思い込みだった。


悩んでる時はみんなそうかもしれませんね。



彼女は、「愛されてない」という
ボロボロの状態で飛び込んできました。

絶望・・・
もう、なにもかもうまくいかない。。。


でも
それさえも、勘違いから始まっていたのです。





そんな、 ある/勘違い のお話です。


「思い込み」「勘違い」という悪夢から目覚めるとこうなります。
Aさん、ありがとー!


--- ここから --------


ぢんさんと出会う前は
たった三ヶ月ちょっとで、こんなに自分が変われるなんて、思ってもみなかったです。

ぢんさんと出会って、個人セッションや初級セミナーを受けて、
私は本当に変わりました。

自分で自分の本当の気持ちがわかるようになってきました。
そしたら、あとはその気持ちにしたがって、行動するだけ・・・。

行動するのはちょっと怖いときもあったけど、勇気をふりしぼって、「えいっ!」と
飛び越えてみたら、信じられないようなHappyな展開が次から次へと起こって・・・

「私の周りには、どうやら、いっぱい愛はあるらしいって、思うところからはじめてみて。」

2回目の個人セッションの終わりに、ぢんさんがそう言ってくださったんです。

で、思ってみた。つぶやいてみた。愛を感じてみるようにした・・・。

そしたら、怒涛の「目からウロコ」な現実が続出!!!!!


ひどい別れ方をして、もう二度と逢えないと思っていた元彼に連絡をとることができて、
しかも再会できて、自分の思っていたことを正直に伝えたら、彼も当時思っていたことを
正直に話してくれて、当時私がどれだけ勘違いをしていたかがわかりました

そして、彼から「君が今までで(好きになった女性の中で)一番だったよ。」
私が「今も大好き」と言ったら、「俺も」って・・・。

女性特有の病気が再発しましたが、治療法を自分で選択することを主治医に伝えることができました。
自分の女性の部分を否定することにつながるような治療はもう受けたくない。

本当はずっと前からそう思っていたのに、今までは言えなかった・・・。
でも、今回は言えました。


言葉って、言わないで呑み込むと、
どんどんモンスターになって、
現実を歪めてしまうんだ・・・。

自分の気持ちに正直に行動したら、
自分のことを大事にしたら、
こんなにも現実が変わるんだ・・・・。

それを、本当に実感しました。

これから先
たとえ怖さを感じても、「えいっ!」と行動できそうです。

ぢんさん

私に「変われる」ことを教えてくださって、
本当に本当に、ありがとうございました。

しばらくの間、治療に専念しますが、
必ずまた、元気になって、セミナーに復活参加します!

ではでは・・・。