■チャネリングができる | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

チャネリング・・・


僕は、霊感とか、何か見えるとか

オーラとか、守護霊とか、天使とか、


全然見えません。


ほんっと、もう、全然見えない(笑)

感じないです。


はい、良くも悪くも。




でも

たぶん、できたほうがいいんですよね。


特にカウンセリング関連の仕事してたら

そういうのできたほうが便利(笑)


心屋は、色んなお話を聞いて

紐といていく「推理派」なので、

少々時間がかかります。


それでも、あることを始めてから

その推理時間が、数秒で終わることがあります。


そうなってしまった。

これも一種のチャネリングなのかなとも思うのです。




サインを書かせていただくときに、

その方の瞳を見させていただいて

メッセージを書かせていただくのですが、


これも、3割ぐらいの確率で当たるそうです(笑)

突然涙される方もおられて、こちらが驚きます。



その、あることとは・・・

また別の機会にお話しするとして、






さて、


そんな「なんちゃってチャネリング」ではなく

「ちゃんとしたチャネリング」も、


知らなかったのですが「学べば、

できるようになる」らしいのです。


へーーへーーへーーー!!!


ああいうのは、特殊能力だと思ってました。



仙台にてカウンセリングをさせていただいた際に

色々とお世話になった佐藤さんが、


そんなチャネリングのセミナーを開催されるらしいです。


仙台と東京、休日と平日で選べるようですので

ぜひぜひ覗いてみてくださいね(*^_^*)


詳しくはこちらから~♪

http://ameblo.jp/albadolph/entry-10964573066.html



心屋のブログを読んで来たよ、と言っていただけると

いいことあるかもしれません(*^_^*)