■Beトレ DVD のダイジェスト映像ができました! | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。






こんにちは、心屋です。



先月から始まった、心屋の「あり方」トレーニング

Beingトレーニング、略して Beトレ



先日から、DVD会員と LIVE 会員の募集を始めましたが、

すでにたくさんの方にお申込みいただき、感激しております。





とはいえ



「どうしたらいいのか仕組みがよくわからん」



という方もおられるとのこと・・・

申し訳ありません。





ということで、今のところは

遠方の方、なかなか忙しくてご参加いただけない方のための



「DVD会員」 の方にあらためてご案内です。





音学さんから色々アイデアをいただき、



・オリジナルステッカープレゼント

・特定音声プレゼント

・オリジナル直筆メッセージプレゼント



など、特典を付けてくれと言われまして(@_@;)

いませっせと用意しております。





素敵なサイトと、

それから、ダイジェスト映像まで作ってくださいました。



ぜひこの機会に、会員登録してみてくださいね。

これからも、会員の方は色々とひいきしていこうと思ってます(笑)


会員登録は、こちららからお願いいたします!
http://www.kokoro-ya.jp/article/13990098.html


$★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」



そして・・・

9月のBeトレでは、
スペシャルゲストが登場します!!


会員の方は、特別価格でLIVEに参加できますので
早めにご登録いただき、楽しみにしててくださいね!!

※もう7月のLIVEに申し込んでいただいている方は、
 8月からの登録をお勧めします。