■自然と、動物たちの息吹が聞こえる・・松尾たいこさんの個展へ | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

こてんへ を変換したら、古典へ がでてびっくりしました。

心屋です、おはようございます。


そうそう!

古典の記事見てて思い出した!!


先日、銀座で松尾たいこさんの個展にも行ってきました。


TaikoMatsuo_Layered

2011.4.22(金)~5/29(日)
11:00~20:00(入場は閉場30分前まで)
会期中無休/入場無料/写真撮影OK

場所:
ポーラ ミュージアム アネックス
(中央区銀座1-7-7ポーラ銀座ビル3F)


これも、無料ってしんじられーーーん!!


松尾たいこさんっていうと、

僕のこの本の表紙を無理言って書いてもらったのですが



★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

この子も、いましたー、ほら、わかります?


★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

え、左下に、ほら


★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

猫は個展で丸くなる(*^_^*)



★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

おまえは違う




たいこさんの空間は、

これまた、ため息が出るような場所



★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」



彼女の頭の中、脳味噌には

きっとパステルの絵の具が詰まってるんだと思う(笑)


世の中・風景がどんな風に見えてるんだろう。。。



たいこさんは、

人も

風景も

動物も


なんでも素材になる。

そして、ありえない色遣いで、


夢の世界を見させてくれる。



そんな、楽しい空間でした。



東京方面の方、

ぜひぜひー(*^_^*)